このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
心和らぐ。。レンゲソウ
 
2009年3月17日 8時26分の記事



幸せになる方法

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


春になると一面に咲いたレンゲも最近はあまり見れなくなりましたね。。

花言葉・・・「心やわらぐ」「私の苦しみを和らげる」


「人を幸せにする」ことは「幸せになる方法」の1つです。
そのためにはまず自分にとって大切な人が誰かを知ることです。
そして、その人を幸せにしたいと思うことです。

人を幸せにすることが自分の幸せだと感じられる人は、幸せになりやすい人です。

幸せのホームペジより

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. aya 2009年3月17日 9時32分 [返信する]
はじめまして〜ブログ村からやってきました。
可愛いお花が一杯ですね。優しい春色です^^

「れんげ草」この辺(田舎です)少し足を延ばすと、これから・・たくさん見れますよ。たんぽぽ、すみれ、春の野草など・・たまに写生も良いもんです。

私も自然とお花が大好き!見ているだけで
「幸せ」な気分になります♪
これからの時期。楽しみ方も一杯〜ですね^-^*

また遊びに来ます〜どうぞよろしく
お願い致します〜♪



 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年3月20日 16時43分
ayaさん、
訪問ありがとうございます。
お花は見てるだけで癒されますね♪
どうぞよろしくお願いします^^


 

2. sako 2009年3月17日 11時38分 [返信する]
当たり前の様だけど、うっかりすると見逃しちゃってる。
そうなんです。
一番大切な人大事にしなくては〜
幸せにしなくては〜

改めて思わせれれました。


 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年3月20日 16時45分
sakoさん、
こんにちは^^
本当はね。一番大切なのは自分なんだって(^_^;)


 

3. 小魚 2009年3月17日 20時47分 [返信する]
れんげ草は昔ほど見かけなくなりました
肥料として使わなくなった〜って事〜?
田んぼも遊んでるからなぁ

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年3月20日 16時46分
小魚さん、
最近はレンゲソウの種を売ってて撒くと咲くらしいけど昔だったらどこにも咲いていましたよね(^_^;)


 

4. 風華 2009年3月18日 13時37分 [返信する]
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪
れんげの花はしばらくみてないなぁ〜。
子供のころは繋いで遊んだのにねぇ〜。

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年3月20日 16時47分
風華さん、
うん^^うん^^
ネックレス作ったりしましたよね〜(^_^;)


 

5. みかげ 2009年3月18日 22時42分 [返信する]
レンゲの花 大好きです
http://9.pro.tok2.com/~mmmm/flash/koino-rengebatake/koino-rengeba
take.html

キジさんと レンゲ畑の FLASHを つくったことがあります (^^)ニコ

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年3月20日 16時49分
みかげちゃん、
こんなに咲いているところが今でもあるんですね♪
キジさんは動物園で見ました(^_^;)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 199205
今日のアクセス: 60
昨日のアクセス: 27
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村