このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
自分を好きになろう・・・つつじ
 
2009年3月22日 8時20分の記事



大切なのは。。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


花言葉・・・「自制心」「節制」 (赤)「恋の喜び」 (白)「初恋」 「燃える思い」


『自分を好きになろう』

自分が好きになれば、ひとりでいても楽しめるようになれます
自分が好きになれば、人の目があまり気にならなくなります
自分が好きになれば、人を好きになりやすくなります

自分が好きになれば、自分にやさしくなれます
自分を許すことができます、自分をきびしく責めなくなります
不幸な自分を放っておかなくなります

自分が好きになれば、自分を幸せにしたくなります

幸せのホームぺーじより

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 小魚 2009年3月22日 16時47分 [返信する]
ぎゃ〜〜どうしましょう〜^
小魚は自分の事は好きではありません!

『自分を好きになろう』ァハハ・・(^д^;)
心がけようかな〜???

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年3月23日 0時47分
小魚さん♪
自分を好きになるのは難しいけど自分を大切にしたいですね(^_^;)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 199177
今日のアクセス: 32
昨日のアクセス: 27
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村