このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
明るい未来〜ムスカリ
 
2009年3月25日 16時46分の記事



黙っていても通じる私の心

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ムスカリの花言葉は…。 明るい未来、通じ合う心,夢にかける想い

黙っていても通じる私の心



人間は誰でも一時の不幸から立ち直る力を持って生まれてきたのです。時がたてば必ず立ち直ることができます。人間には心の自然治癒力もあるのです。そして、その力を強く発揮し、より早く、より確実に立ち直るためには、信じることが一番です。自分を信じることです。人間の持つ偉大な力と時間の魔力を信じることです。そして、必ず訪れる明るい明日を信じることです。それが幸せになるための前向きな姿勢です。

幸せのホームページより

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 小魚 2009年3月25日 22時2分 [返信する]
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
時間が解決してくれる〜って事が沢山あります
忘れていく事が出来るのは生きてくには必要かも

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年3月26日 0時33分
小魚さん、
大事な事はすぐ忘れるんですが(^_^;)
嫌な事は中々忘れない。。
コマッタさんですが(笑)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 199306
今日のアクセス: 22
昨日のアクセス: 34
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村