このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
毎日がスタート〜クレマチス
 
2009年4月1日 8時55分の記事



今日は月の初めです。
また新たな1歩を踏み出しましょう(^_^;)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


クレマチス

別名・・てっせん

花言葉は・・・心の美・高潔・旅人の喜び

聖母マリアが、生まれたばかりのキリストを連れてエジプトへ逃げて行く途中、
何度もこのクレマチスの花の陰で休息したと伝えられ、
「聖母マリアのあずまや」と呼ばれているそうです

今日から4月です。

新たな月を新たな気もちで始めよう

先月は先月、今月は今月
気もちを変えて行きましょう

幸せのホームページ
より

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 椎親父 2009年4月1日 16時13分 [返信する]
クレマチスですね。
私は、鉄線花や藤紫色の風車の花を良く志野の鉢や皿の絵に描きますよ。
あの絡まっている蔓性のハート形の葉が好きですね。
此方も負けずにアニメ漫画「四面楚歌」をアップしました。
これと同じ状態にならない様に用心して、明日はテニスを遣って来ます。

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年4月6日 23時0分
椎親父さん♪
鉄線や風車の方が親しみやすいですね^^
テニスは結構体力がいりますね。
昔はやりましたが(^_^;)
HPの方にも伺わせていただきました♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 199304
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 34
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村