このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
希望〜桜草の妖精
 
2009年4月22日 16時34分の記事



まだ庭には桜草が咲き続けています♪

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


桜草の花言葉・・・希望

これは近所のお宅の日本桜草です。


soraの花壇では鈴蘭が咲き始めました♪


今年もマリーゴールドの種を撒きました。


朝顔も芽が出て来ました。


最近はちょっと草取りをすると腰が痛くなって草も一緒に育っています(^_^;)




このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 小魚 2009年4月22日 18時1分 [返信する]
我が家も鈴蘭〜咲きだしましたよ

頑張って絵を描いたんですね
小魚はサボってしましました (*^^)v

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年4月26日 17時9分
小魚さん♪
絵を描き始めたんですが。。
ちょっと色々あってここもサボり気味です(^_^;)


 

2. aya 2009年4月24日 10時34分 [返信する]
soraさん、おはようございます〜
今朝から、青空一杯で気持ち良いです〜♪

桜草の可愛い妖精ちゃんが・・・素敵です!
この時期、ムクムクと土の中から可愛い芽が
出てきていますね。時期が来るとちゃんと
芽を出して、季節を教えてくれるように・・
いつまでも忘れないで咲いてくれるから嬉しい
ですね。どの花も妖精のような気がします^^*

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年4月26日 17時10分
ayaさん♪
こんにちは^^
レスが遅れてすみません。
また頑張らないと(^_^;)


 

3. aya 2009年4月24日 10時38分 [返信する]
すみません。
コメントが重複しました;--;
一件、削除をお願いします(謝)

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年4月26日 17時11分
は〜い^^削除しました^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 199302
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 34
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村