このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
柳蘭〜飾らない心
 
2009年5月13日 19時8分の記事



柳蘭
別名・・・ローズベイウィローハーブ
アカバナ科
花言葉・・・飾らない心

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


この花の和名が中々わからずに画像を探すのに苦労しました(^_^;)

山野草でハーブの仲間です。


写真がなくて絵のお花はちょっと空想に近いです。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 沙霧 2009年5月14日 13時0分 [返信する]
天使ちゃんがハーブの匂いを嗅ぎながら〜
嬉しそうに遊んでいるのね。
見ていると〜・・・沙霧も一緒に遊びたくなちゃうわ♪   もわ〜ん(((愛〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ〜愛)))もわ〜ん

 ■このコメントへの返信■
1. ☆sora 2009年6月15日 17時19分
沙霧さん♪
お花には妖精達がいて。。
見えますか?(^_^;)


 

2. 歩み 2009年5月14日 17時37分 [返信する]
soraさん こんばんは〜

希望の羽を広げた妖精、可愛いですね(*^_^*)





 ■このコメントへの返信■
1. ☆sora 2009年6月15日 17時20分
歩さん♪
元絵とは全然違いますが(笑)
妖精は描いてて楽しいです♪


 

3. 歩み 2009年5月22日 19時3分 [返信する]
soraさん こんばんは〜

此方は細い雨が降ってますょ〜

インフルエンザー気をつけて下さいね(^_-)

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 199293
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 34
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村