このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
白昼顔〜心の絆
 
2009年5月28日 20時51分の記事



ヒルガオ科の多年草。
花言葉・・・心の絆・優しい愛情

朝顔、昼顔、夕顔、夜顔があるそうです(^_^;)


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


一般に昼顔はピンクがかった色が多いようです。


地下で根が絡み合っているので花言葉が絆と言われるようです。

白昼顔は


引っ越しから1年が経ちどこかにしまい忘れて
探していた本が見つかりました(^_^;)

その中から。。。

心をとても静かにして、
何の抵抗もしないで、
あなたの人生に新しい体験のすべてを起こらせなさい。

何もする必要はありません。
あなたはただそこにいて、
ものごとを起こらせればいいだけです。

    アイリーン・キャディ

(聖なる知恵の言葉より)

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 小魚 2009年5月28日 22時38分 [返信する]
心の絆・・ご老公さまが言ってる感じがしました

わぁ〜久々の絵〜??
小魚も描かなきゃ〜と思ってても
アハハ〜気持ちだけが・・焦るだけ〜です

 ■このコメントへの返信■
1. ☆sora 2009年6月15日 17時22分
小魚さん♪
絆には良い絆・悪い絆があるのだと今回知りました><
いつもありがとう♪


 

2. 歩み 2009年5月29日 17時39分 [返信する]
sora さん こんばんは〜

可愛い妖精と花の絵画、白昼顔の花の
  お届ありがとうございます。

白昼顔と楽しそうに話しかけてる妖精可愛いです〜♪
どんなお話をしてるのか気になりますね〜(^_-)
眺める程に癒され、素晴らしいです。

皐月の彩りをご覧頂きありがとうございます。
お気遣い感謝してます。

 ■このコメントへの返信■
1. ☆sora 2009年6月15日 17時23分
歩さん♪
お花も妖精も心を癒してくれますね^^
いつもありがとうございます♪


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 191623
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 52
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村