このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
P3始めました
 
2009年4月25日 17時6分の記事



買ってしまった……。というわけで今日からぼちぼちまた自分用プレイメモを書いていこうかと思います。
以下P3F5月までのネタバレ。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


オープニングからボロ泣きとか涙腺が緩すぎです。故障しているであります大佐!
とりあえずOPです。主人公の名前は漫画版から頂いて有里湊でスタート。

友近と仲良くなったり宮本と仲良くなったり順平と下品な話をしながら帰ったりしました。男ばっかり!ちょっと剛毅と正義のフラグ調べないと風花参入までウホッ男だらけのP3になってしまう。

方向音痴もあいまってタルタル探索が進みません。5月6日に人工島計画文書ゲットとかギリギリすぎる。疲労したら即帰還してたんですが、別にどってことないからやっちゃえばいいとやっと気がつきました。
とりあえずゲーセンに入り浸ります。勇気やばい勇気。間に合うだろうか……学力もまずいけど。

うちの主人公はすごく夜更かしが苦手なようです……影時間大丈夫かアンタ。深夜に勉強すると100パーセント疲労してるよお兄ちゃん!
全コミュ一周目マックスを狙っているので、すごいタラシみたいな台詞をぽんぽん吐いてます。
しかし可愛いなお前。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/heppokogame/72945
くる天
プロフィール
下駄 さん
へっぽこげーむにっき
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
いきおいだけで作ったゲームのプレイ日記もどきなど。
自分用メモの意味合いがとても強いです。
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 11285
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved