このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
オリキャラというかなんというか
 
2009年9月14日 23時37分の記事



とあるゲームで使っているキャラクターです。オリジナルなのは確かだけど。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ブログ変えようかなと思いつつ決心がつかないでいるうちに今やっている作業が終わりそうです。うわあ。

今日は久しぶりに世界樹の迷宮をちょっと触りました。蛙に勝てない。蛙に勝てない。大事なことなので(ry

ホントにマゾいなー……手元にあるのが作業ゲーばかりなので頭使うのがやりたいです。世界樹で頭使えば勝てるような気がしてきましたが気にしないことにします。

そしてペルソナ3でも全滅しました。HAHAHAHAアトラーースッ!!!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/heppokogame/89226
くる天
プロフィール
下駄 さん
へっぽこげーむにっき
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:趣味 ゲーム
ブログの説明:
いきおいだけで作ったゲームのプレイ日記もどきなど。
自分用メモの意味合いがとても強いです。
カテゴリ
全て (17)
アクセス数
総アクセス数: 11287
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved