このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
日記 (30)
RSS
カレンダー
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
お腹が減ってるんだけど気にしない
[日記]
2012年2月19日 22時47分の記事

(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】

先日の御休みは映画で過ごた拙者でございます!

メッチャ金萬ラーメン暴食しちゃいました!!

太ったら恋人に笑われちゃうよ(゚−゚;)コマッタ

ほんじつは「リセットダイエット」と「ダイエットフルーツ茶」

メッチャ努力してみヽ(。ゝω・。)ノмаsц★!

このごろは心身リフレッシュの為にアロマテラピーの

スパイク・ラベンダーに挑んでます  ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ストレスかいけつ策やり方あれこれあるけど、

いい緊張解きやり方を調査中です^^

行く先はアロマキャンドルも挑んでみたいなー!

またねー^^












【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved