このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
日記 (30)
RSS
カレンダー
<<2012年07月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リアルに書く事ないんだけど空気を読まない感じで
[日記]
2012年7月20日 0時17分の記事

今日は比較的暖かかったようです

風邪ひきに気をつけたいであります

今日は運転の仕事があり品川まで行きました

貧乏なので仕事がないと暮らすことに困ります

FXで儲けるまで頑張らねば


板野友美のうたは爽やかなであります
いつ聞いても楽しくなっちゃう♪


夜はツレと共に板野友美のうたを聴いて
のんびり緊張解きです。
彼女は、思いやりのあるオンナの方で、
けんかもするけども
共にいて心が休まります


熱いサウナに入って気分が良くなりました
日々平安です


本日のFXの結果は

マイナス492pips
低空飛行です バーチャル取引だったから安心してました




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved