このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
日記 (30)
RSS
カレンダー
<<2012年02月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リアル世界では空気なんだが何でかな?
[日記]
2012年2月25日 23時43分の記事

複数形かわかりませんが皆様、コンにゃくゎ〜↑(゜д・)/シ 何ちってェ笑

AliceSoftから2011年8月26日に発売されているランス・クエストを帰宅してからずっと遊んでいます。

『メイド長のサービス』のクエストばっかり他の事はいっさいせずクリアしています。

今見てみたら耐性宝冠が吃驚するほど増えてました。

上杉 虎子を何時もメンバーに入れています。

連載が終わった後もドラゴンボールのマニアです。

COMICも1巻から所有してますし、ゲームもあらかたクリアしました。

パッと考えると『ドラゴンボールZ インフィニットワールド(プレイステーション2、2008年)』とかすごい遊びましたよ。

先月も劇場版のドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ(1990年)と言う作品を拝見しました。

グレやニッキーあたりはなぜか気になってしょうがないですよ。

先だって草野球の試合を楽しみました。

守備位置は一塁手で失策0。

打つ方は一打席からサード強襲ヒット、バントヒット、三振、セカンドライナーでした。まぁ、アマチュアでしょうか?

試合は、5対3で勝ちました。

序ともいえませんがAMAZONで野球関連のCOMICS買ってしまいました。

『たのしい甲子園』、『ナイン』という作品です。

流石はインドア派です。

母にねだられて化粧品を買わされることになりそうですよ。

強請られたのは『カモフラージュ ボディカバー ミディアムベージュ』と『メイクボックス ナチュラルオレンジ』と『プラチナブルーヘナ100g』でした。

が、買うのが恥ずかしいんですね。

しょうがないからインターネットで取り寄せることにしました。

化粧品ってお安くないですね。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved