このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
日記 (30)
RSS
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
体調がいいんだがアップ
[日記]
2012年3月4日 7時9分の記事

ちょっと酔ってます。.:+:.::.:+:(,, ゜∀゜)/゛コンニチハー.:+:

仕事がらみで統一性もなく色々な処に遠征に出かけていきます。

この間は岡山県備前市へ行ってきました。

未経験の所に出かけていくのは楽しいですよね。

観光できる位は余裕が有りませんでしたけれど、ラーメンのみ味わえました。

岡山県備前市は、面白そうなところでした。

タイミングが合えば再訪したいですな。

面白い廻り合わせで、伊原しげかつの『劇場版ポケットモンスターAGスペシャルコミック ミュウと波導の勇者 ルカリオ』と言う漫画作品を読破しました。

ポケットモンスターの漫画作品です!

以前から大好きで劇場版の『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク』とかの劇場作も録画で少し前に観ました。

お気に入りのキャラはカメックス、オドシシになりますかね。

この間河川敷にあるゴルフ場へゴルフをしに行ってきました。

先輩とラウンドして+22でした。グロスで。

プロってすごいです。

プロの試合をみるほうが面白いですなぁ。

最近応援してるのは稗田基樹選手ですね。

人柄が好みですな。

一回でいいからツアーの舞台となるようなゴルフコースへも行きたいです。

『『タイスの燃える水を飲んだものは、必ずタイスにかえる』というのだ。』というセリフを知っている人はいるでしょうか?2009年5月26日に他界された栗本薫さんの超大作のグインサーガ登場することわざです。時間があったのでグインサーガの11巻の『草原の風雲児』を読了しました。アニメ化されたバージョン見観ようかなぁ。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved