このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
日記 (30)
RSS
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
読んでる人いないと思うんだがアップ
[日記]
2012年3月11日 10時35分の記事

毎日寒いですね

風邪が流行っているようです

貧しいのでバイト選べる身分じゃないけど

今日はバイク便のバイトがあり川越まで行きました

FXで利益を上げるまで頑張らねば

調査がサッサと終了したんで
野球 の稽古で汗をかく


今日の政治に関するニュース
NHKテレビで見たけれど
石川の方はおっとりが多いみたい


温かい風呂に入って気分良く
今日も無事でした


今日のFXの結果は

プラス443pips
文句なしです この結果がバーチャルでなければね




【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved