このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (30)
日記 (30)
RSS
カレンダー
<<2012年04月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
頭が痛いが尻すぼみ
[日記]
2012年4月15日 7時43分の記事

携帯から、壁]*´゜ω゜`)/コンチャ

パチンコ基金があったので何かブランド物の一つでも購入しようと思案していますよ。

僕のか彼女のかさえ決まっていないんですが。

個人的にフェイバリットなブランドはロレックスやカネコ・イサオぐらいですね。あれこれ移り変わりますが。

今考えてるところですとロレックスのボストンバッグやカネコ・イサオのハンドバッグが良いかなと思案していますよ。

時間がある時の暇つぶしとして初音ミクさんの動画をファイルにして出先で聞いています。この記事を書いているときに聞いてる曲は『アストロノーツ』と『オリジナリティ』と『ずれていく』。

自分が応援している作曲家はシンPになりますかね。

ミクじゃないキャラだったらPRIMA がかわいいですかね。

もうおたくの手から完全に離れた感のあるジブリの幅広く支持されている『魔女の宅急便』をDVDで観ました。ヒロインとジジはいつまでも仲良くやってほしいですね。作中の飛行船「自由の冒険」号の船長が個人的に何故か心に残っていますね。

文庫本をアマゾンで購入しました。赤川次郎さんの『三姉妹探偵団7 駈け落ち篇』、『密告の正午』というタイトルです。

赤川さんの作品は物凄いペースで作品が増えていっていますね。

お気に入りのキャラクターは、杉原爽香シリーズに出てくる中川 満とか、中川 満です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved