このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 256223
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 95
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
息子 厳選過去介護日記
[厳選過去介護日記]
2011年6月19日 21時6分の記事

俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

暴走おばーちゃん。
息子さんの事を話される。

『おい!死んだ息子に会わせろ。』
「・・・息子さんは健在ですよ。」
『なに!じゃ、息子が死ぬのを待たねーばならんのか?』
「いや、今会えばいいかと・・・。」
『息子が死ぬまでオラ、生きて入れるべか?』
「だから・・・」

亡くなった息子さんじゃなければダメなんでしょうか?

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kaigosyoku/166446

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved