ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年06月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
プロフィール
癒しの介護老人施設日記-ブロくる
けんgt さん
癒しの介護老人施設日記
地域:青森県
性別:男性
ジャンル:暮らし 福祉・介護
ブログの説明:
他サイトで500万hitの老人介護施設のおもしろ日記を順次移行UP!おじーちゃんおばーちゃんに癒されてください!
カテゴリ
全て (1441)
厳選過去介護日記 (908)
リアルタイム日記 (30)
見つけてきた話 (384)
けんgtの一方的話 (73)
ウチのばーちゃん (21)
アクセス数
総アクセス数: 256317
今日のアクセス: 103
昨日のアクセス: 95
ランキングバナー
RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ランキングバナー
2011年6月1日 20時16分
放屁 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性をトイレ誘導。
ズボンを下げ座ると同時に

ブッ!

Aさん放屁・・・

『ちょっと!いけない事と知っててやったんですか!』

って、言ったのはAさんご自身・・・

「あ、すいません・・・」

なぜか謝る、俺・・・。
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月1日 12時6分
高校生カップルにありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【高校生カップルにありがちな事】
>一ヶ月ごとの記念日
>付き合ってスグに結婚しよう
>変な理由で別れて、数日でまたくっつく
>メールを1日や2日しなかっただけでキレる
>ファーストフード店でイチャつく
>受験前は一緒に図書室で勉強する
>携帯にプリクラ貼ってる
>振られた奴が翌日欠席
>メアドが(彼女の名前)loveとかdaisukiとか
>破局したらアドレス変更
>付き合って数日で左手薬指に指輪
>将来赤ちゃんに付ける名前を真剣に考えちゃう
>修学旅行用彼氏彼女直前急増
>机には相合傘
>一緒の下校するために何時間も待っちゃう
>けんかの仲裁に女友達
>恋愛曲の歌詞に敏感、引用
>付き合ってから○○日目
>進路が違うだけで別れ脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年6月1日 8時4分
花火 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

食事のためAさん女性を離床中。
彼氏出来立てポッチャリ系で美人とは言えない職員Bに、俺が彼氏の事を聞く。

『Bさん、彼氏できたの?』
「そんなヤツ、ずっと前に別れた!」

・・・ってAさん、勝手なこと言わないでよ。

「「ご苦労さんは十和田湖の冬花火、見たことあります?」」
「ボートから転落してから行ってねぇ〜!」

だからAさん・・・

「「ご苦労さん、彼氏と冬花火を見に行くんならどこがいいですかね?」」
「おやビックリ!おめぇみたいなヤツにも男がいるってか!」

いいぞAさん・・・
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月31日 20時7分
お茶漬けでありがちな事 見つけてきた話
 
俺は介護職である。がんばってます。

見つけてきた話

【お茶漬けでありがちな事】
>お湯を入れすぎる
>鼻に米が入る
>お茶漬けの素を2袋入れる
>濃くなってまたお湯を入れすぎる
>気づくとお湯が無くなってる
>せんべいみたいな粒が金魚のえさにみえる
>海苔が茶碗に貼りつく
>ご飯一杯じゃ食べた気にならない
>ガッついて食って、鼻にごはん粒が逆流
>CMのように氷入れてみる
>黒電話が鳴っちゃうけど出ない
>熱くて食えない。でも冷めるとまずい
>お茶じゃなくてお湯でいいんだと気づく
>熱いご飯にお茶漬けふり掛けて水
>色々トッピングする
>ご飯入れすぎてお湯入れたら茶碗いっぱいになって後悔
>食べ終わるのに5分かからない
>梅茶漬けも鮭茶漬けも味の違いが分からない
>一袋は少なくて二袋は多い味加減
>おかずが減らない
>噛まずにかき込んで翌日脱糞
[カテゴリ:見つけてきた話] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年5月31日 16時5分
脳みそ 厳選過去介護日記
 
俺は介護職である。がんばってます。

厳選過去介護日記

Aさん女性のおむつ交換。
少量の便が出ている。

『脳みそ出てるべ?』

・・・普通はミソじゃね?
[カテゴリ:厳選過去介護日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved