このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
美容重要、忘れちゃダメ、絶対。-ブロくる
coltellin さん
美容重要、忘れちゃダメ、絶対。
地域:滋賀県
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
子育てに追われ、日々の美容を忘れがちな私たち。忘れちゃダメ、絶対。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 1541
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
冷蔵庫
 
2013年5月21日 17時54分の記事

嫁入り道具として揃えたひとつ、大きな冷蔵庫。
冷蔵庫に食べ物がたくさん詰まってると幸せな気持ちになります。
冷蔵庫が空っぽやと、中にはいりたくなってしまいます。
なんてね(笑)



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今は専業主婦なので、冷蔵庫いっぱいにストック作る必要ないんてますけど、やっぱりあると安心します。

旦那のお弁当作りとかにね。
どうも冷凍食品とかレトルト、カップ麺が苦手なんです。インスタント、便利やしたまに食べたくなる時もあるんですけどね。
自分で作ったほうが美味しいし!なんていいきれないけど(笑)
やっぱり科学調味料とか添加物だらけの食べ物よりも、手づくりのおにぎり一個のほうが身体に良い気がする。
自分で作って冷凍、ストック。
料理楽しいしね♪

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
10/07 22:50 風邪ひき
10/02 19:45 アートアクアリウム展
05/24 16:54 ダッフィー
05/21 17:54 冷蔵庫
05/16 22:30 母親の気持ち
04/19 20:26 お肌のうるおい、保ってますか。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved