ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年3月9日 0時55分
これまたツライ
コメント書き込んだ後に誤字発見する。
あわわ恥ずかしー/// と自分にツッコミを入れる。
編集出来る事に気付いて直す。
ツッコミの書き込みを消そうとしたら…削除出来ない;
あぁもぅ、何やってんの私;;;

さて、ここ数日は珍しく毎日パソコン触ってます。
風邪&インフルエンザ以来どうにも調子悪くて(特に胃が)、
ビールも飲めなくてなかなか寝付けないです。
すっかり身体からアルコール抜けてさぞかし健康に?
いや、元々体調不良で飲めないだけなので、健康どころで
ないです;


[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月7日 0時11分
涙が出てくらぁ…
これは私…。
10年前の私。愛車EP82と私。ヲタでない頃の私。
人生楽しかった頃の私。もう戻れない私…ううぅ。

なんで突然コレかとゆーとですね、会社に20歳と21歳の男の子
が入社してきたんですよ。
1人は走り屋君で180SX乗ってて、「古いクルマいじるのが好き
なんすよ」って…そーすか、180は古いクルマっすか;;;
いやもぅ、会話聞いてると若いのなんのって。
なんかこう懐かしいなーっていうか…自分のそういう時代に思い
を馳せてしまったというか。
「オバチャン今はこんなんやけど、昔は走り屋やってんで〜」
なんてカミングアウトしたくなりますけど、でもしませんけど;
で、ついついアルバムを開いてしまった…つーワケですw
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (3)] [トラックバック (0)]




2007年3月5日 0時22分
にちようび
今日もゴロゴロダラダラ…
別にダラけたいわけじゃないですよー。身体が動きません;
サイトも全く更新出来ず。いやもう申し訳ないやら何やら。

せっかくの土日休みなのに勿体無い。
でもしんどい時は無理せずゆっくり休むに限る…ですが、給料
もらった直後の2連休、しかもあったかくていい天気。
家でじっとしている事に罪悪感が;;;

とりあえずいつもの公園には行きました。
アインきゅん、久々に走り回れて楽しそうvvv
この公園、この間まで近くの道路工事の土砂や砕石の仮置き場
になってたんですが、綺麗に復旧されてました。
雑草がなくなって走りやすくなったのか、ディスクを結構遠くへ
投げてもナイスキャッチv

家に帰ってから、アインきゅんはお風呂。
アインはあんまりお風呂好きじゃないみたいですが、洗ってると
たまに「んぁうぅ〜ん」と声を出します。
これってやっぱ気持ちいいからなんかな?

とりあえず今日1日お疲れー。
これ以上起きていられません、ダルくて;
アインも走り疲れて寝てます。私もおやすみなさいですー。
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月4日 2時41分
ゲフゴホ…
 
ゲフガハゴホ…咳が止まりません・゚・(つД`)・゚・

インフルエンザの前は風邪だったので、その後遺症でしょーか?
熱出して寝込んでる時よりもツライです。
子供の頃は風邪ってケロッと治ってたのに、大人になってからは
咳が長引いて困ります。
インフルエンザ直後は胃と鼻がおかしくて、仕事復帰したら咳…
なんでやね〜ん!?

今日はスニーカー買いに行ってたんですが、咳が酷くて落ち着い
てゆっくり選べない。
も〜これでいいやとニューバランス。税込¥5040…わはー。

そして今も落ち着いてコレを書いてられない。
喉がジリジリジリジリする。口内炎で舌もデコボコ…
もしや内臓は相当酷い事になってるのでは?
勿論酒も飲めません;

ダルくて昨日同様早い時間に寝てしまい、また中途半端な時間に
目が覚めて困る。
ダルイ状態で目だけ冴えても、何も出来ないから困るんですよぅ;
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月27日 7時7分
インフルエンザですよ
これがあのタミフルですか。

実は先週の金曜から体調崩してたんです。
どーせまた風邪だろーと思ってたんですが、安静にしてるのに
悪化の一途。

土曜の深夜、ついに熱が39度を超えてしまったので、休日夜間
急病センターへ連れてってもらおうかと思ったんですが…
夕飯に「風邪にはニンニクが一番!」とニンニク入りラーメンを
喰ってしまった私。
こんなニンニク臭い体じゃ行けないってんで、一晩耐えました。
耐えたというか燃え尽きたというか…(←アホですわ)
同居人によると、救急車呼ぼうかと思ったくらいに苦しみ悶えて
うなされてたそうですw

そして日曜、熱も下がらないので急病センターへ。
予想はしてたけど…メチャ混み;
待ってる間にHP減少。FFでいうところのスリップ状態ですな。
検査の結果、インフルエンザ(A型)でした。
診察受けて薬貰って帰るまで、3時間以上かかりました。
コレが一番キツかったです;
しかも処方された解熱剤があんまり効かなくて、もう一晩苦しむ
という;;

急病センターでは1日分の薬しか処方してもらえないので、月曜
の朝イチでかかりつけのお医者さんへ。
ここでもまた待たされる;;
一応急病センターで処方してもらった薬の説明書きを見せると…
「コレ(解熱剤)、小学校高学年くらいの子に出す薬やで(笑)」
だそうで;

とりあえず今は熱も下がり、だいぶ落ち着きました。
昨夜早く寝付いたせいで、こんな時間に目が覚めてしまい、コレ
を書いとります;
水曜までは会社も休まんといかんので、これを機会にゆっくりと
心身共に休ませていただこうと思っとります。ごめんなさい;
[カテゴリ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年2月24日 0時13分
アインと私と憂鬱と
ソファーの上でアラレもない寝姿のアインきゅん。
俗に言う「ヘソ天」ってやつですね。無防備丸出しw
いや〜、癒されますvvv

最近の私は、どうにも「兎角この世は住みにくい、生きにくい」
ですが、アインきゅんに癒してもらいつつ…。
アインは私が元気ない事を分かってるみたいで、いつもより擦り
寄ってきてくれます。
沈んでる私にぺっとり寄り添ってくれてます。
もしかしたら私が勝手にそう思ってるだけで、犬的には違う心理
かもしれませんが…それでも嬉しいv
[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年2月12日 3時11分
久々のお出掛け
色々溜まって、このままでは駄目になってしまう…ような気が
したので、海を見に行って来ました。
久々の2連休だし。たまには気晴らししないと。

冬の日本海、演歌だねぇw
でも凍える程寒くない。やっぱ暖冬なんですね。
せっかくのお出掛けなのに天気は雨。雪ではなく雨。
気晴らしになったようなならなかったような…微妙;;;
その微妙な気分を払拭すべく、フンパツしてボイル松葉がにを
買って帰りましたv
いつもは貧乏ドライブなので、余計なお金は使わないんですが。
虚しい心を美味いもんで満たしたかったんですかね;

いやぁ…もぅ…カニは美味いですvvv

晴れてればよかったのになー。写真も撮れんかった。
撮ったのはコレだけ;;;

[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月25日 2時42分
本日のアインきゅん
アインきゅんのお気に入りのぬいぐるみのアシカたん。
同じポーズでw
[続きを読む]
[カテゴリ:アインきゅん/わんこ] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2007年1月18日 3時4分
viviたん愛してる
あぁ寒い。心も身体も懐も寒いw

風邪もなんとか治り、残業頑張っとります。
仕事が忙しいのは悪い事じゃないけれど…疲れますねー;

愛車viviたんの車検も忘れてました。ギリギリセーフ。
危うく無車検で乗り回すとこでした;;;
金もないのでとりあえずヤマト車検で。
いやー、笑いました。ヤマト車検の事務所の壁に。
ヤマトの船内を模してるんでしょーか?…ていうかコレ壁紙?
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年1月7日 22時28分
あけましておめでとうございます
…ってもう7日ですね;

今年はもう年賀状ナシで!と、年賀状出してませんでした。
でもいただくと嬉しいですねー。
そうするといただいた方には出さないワケにはいかんなーと、
慌てて作りました。
2007年アイン年賀状…本当に慌てて作ったので写真を吟味する
余裕もなく;

自分の実家や同居人の実家に行ったり、そんなこんなで正月休み
はあっとゆー間に終わってしまいました…ううぅ;
そして5日から仕事。がんばるでーと出勤したはいいけど、お昼
過ぎからどうもダルイ。やたら寒い。…嫌な予感は見事に的中。
仕事始まった途端に風邪ひくなんて、あんまりやないですかー。
昨日は土曜なのに出勤でした。休みたかったけど、さすがにこの
クソ忙しい中休めない。あぁもぅ、ホントに間が悪い。
今日は休みだけど、ほとんど動けず。少し楽になってやっと起き
出して、久々(5日ぶりくらい?)にパソコン触りました。
そして明日は出勤。祝日なのに…(つД`)

新年早々ツイてないこんな私ですが、今年もよろしくお願いいた
しますv
[カテゴリ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の10件 次の10件
くる天
プロフィール
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜-ブロくる
かンな E さん
アインといっしょ 〜過ごした日々は宝物〜
地域:秘密
性別:女性
カテゴリ
全て (224)
アインきゅん/わんこ (128)
お絵描き (15)
その他 (77)
アクセス数
総アクセス数: 359419
今日のアクセス: 74
昨日のアクセス: 84
RSS
カレンダー
<<2007年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
スライドショ〜


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved