このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
4次元密度の世界は、”今まで”の歴史的実例のない世界であるという事を今一度理解して欲しい!
[アセンション・テレポテーション]
2015年9月22日 23時28分の記事

「私達は4次元密度で目覚めると言われていますが、要するに”死”を体験する時に起こる”目覚め”を、肉体の”死”を体験する事無く物質界で体験出来る特別なチャンスが与えられているのです。
意識の覚醒とは、神の意識である非物質界にフォーカスするもう一人の自分と、物質界にフォーカスするもう一人の自分がピタリとシンクロし、無限なる宇宙の波動と調和する事を意味しています。」との「バシャール:更なる変化     2015-09-22 01:58:28NEW !」より。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「”変化”とは変化する事を変化と呼ぶのであって、今まで起きた歴史を引っ張り出してコピーし、また似たような体験をグルグルする事とはわけが違うのだと、バシャールは話します。
”変化”を怖がる傾向にある私達は、今までに例のない事をことごとく恐れ、新しいアイデアをなかなか取り込もうとしません。
”右にならえ”で今までやり過ごしてきた私達にとって、予め結果が予測出来る事柄、または誰か他の人が既にやっている事をそのままコピーする方が危険が無いと考えるからなのです。

4次元密度の世界は、”今まで”の歴史的実例のない世界であるという事を今一度理解して欲しいとバシャールは話しています。
私達は4次元密度で目覚めると言われていますが、要するに”死”を体験する時に起こる”目覚め”を、肉体の”死”を体験する事無く物質界で体験出来る特別なチャンスが与えられているのです。

意識の覚醒とは、神の意識である非物質界にフォーカスするもう一人の自分と、物質界にフォーカスするもう一人の自分がピタリとシンクロし、無限なる宇宙の波動と調和する事を意味しています。
この際、ネガティブにフォーカスする人は更に低い波動へとフォーカスするようになり、魂によっては今までの”教え”をゼロから始めなくてはならない魂も出て来るでしょうと、話します。
一方、ポジティブにフォーカスする人は更に高波動への”可能性”を理解するようになり、魂によっては”教え”を更なるレベルへと発展させる事が出来るようになるでしょうと、バシャールは話しています。

いずれにせよ、4次元密度の世界は全く異なる世界となります。
しかしながら、貴方がより”貴方らしく”いられる世界でもあるので、可能性は無限に広がりを持つという事実を更に肌に感じる事が出来る世界となります。」




とのことです。




この「バシャール」さんのメッセージは短いものですが、これからの高次元への移行の変化を分かりやすく見事に表現しているのではないでしょうか。
私は、このメッセージ通りであると思っています。
今まで臨死体験者しかその経験をこの世に持ち還る事が出来ませんでしたが、その経験をこの生きた体のまま出来るとしたら、これほど素晴らしいことは無いのではないでしょうか。

その経験を世界の多くの人々が身をもって体験したらどうなるでしょうか。
周りの多くの人々がその体験者になればどうなるでしょうか。
そして、それでもなお経験できない支配者がマスコミを使って人々を誤誘導しようと企てても、現場では「そんな話、誰も信じませんよ!」と一笑に付されることになるだけでしょう。
それでも尚強権的に実施するように求めると、現場の反応は「クレイジー!」ということになり無視されるだけになるのではないでしょうか。
当然、誰しも好んで「ピエロ」にはなりたくないでしょうから・・・

多分、このような変化が世界中のあらゆるところで現れてくるのではないでしょうか。
まさに、大変化です!
そのように想像するだけで痛快な気分になります。
そして、それが現実に起こるならこれほど面白くて楽しいことは無いのではないでしょうか。

世界の多くの人々がこのような高次元意識に目覚め、宇宙に通じる意識になりその光の体験を生きたまましたなら、その意識は大きく変化して今までと違う意識になるでしょうから、当然、その目的が変わり、日々の行動が変わるでしょうし、他の人々や自然との接し方も大きく変わることになるでしょう。
そして、周りの人々も同じように変わり世界の多くの人々が変われば、法王が「2030アジェンダ」や「NWO」を意図して、世界の人々に偽りの宣言をせずとも、世界の人々は自然に「戦争を無くし、避難民を無くし、飢餓を無くし、環境破壊を無くす」という意識になると思います。

このように、世界の人々の一人一人が自らの体験によって高次元意識に目覚めて高い意識になり、日々の行動をその意識のままに行うということが大事であり、そのようになってこそ本当にこの世界の大変化を起こすことになるのではないでしょうか。
ですから、本当の変化とは、支配者や権力者、権威などから生まれるものではけっしてありません!
そのように他のものから押し付けられるのではなく、私たち一人ひとりの自らの体験により目覚めてその意識に確信をもって、一人一人の行動が変わりその結果世界が変わるというのが真の変化であると思います。
そして、このような変化は、これからの高次元世界の基本的な変化パターンなのではないでしょうか。

私たちは、このような世界の真の変化を期待しつつ、静かに楽しく日常を過ごしたいと思います。
そして、ただ、そこにいつも「ある存在」でいたいと思います。





参考記事





「the PLANET from NEBULA」

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12075804916.html


バシャール:更なる変化

2015-09-22 01:58:28NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ




以下、本文と同じ。




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2293507
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 194

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved