ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年9月2日 21時22分
私たちは「神」ですから意識の波動を上げる能力は生まれながらに持っています;ただ、その真実を知らなかったので充分に活用していないだけです!
 
「「六根清浄大祓」で語られているように、量子物理の推論から導かれるように私たちの本質は「神」であることを実感するためには・・・」

「私たちの本質は「神」であり、「神」であるが故の全てのものを活かす「愛」のエネルギーであり、そのエネルギー体が私たちの真のこの意識なのです!
という結論に達しました。
多分、このことは真実であり間違っていないと思っています。
では、その真実を実感するためにどうすれば良いのか?
という話になってきます。」
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2015年8月31日 23時19分
人間の「本質」は「神」なのです!;全てのものを活かす「愛」のエネルギーです、それがあなたです!
 
「”自分自身と恋に落ちなさい”と、バシャールは話します。」

「地球文明の多くの人達は、自分と恋に落ちるか落ちないかの丁度境目を、行ったり来たりしていると話します。
あともうちょっとで自分のエネルギーを最大限受け取る事が出来るのに、何故だかそちら側へ動こうとしません。
それは、自分自身に愛を受け取るだけの価値が無いと勝手に思い込んでいる、貴方の心がブレーキとなっているからなのです。」との「バシャール:必要な承諾」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2015年8月30日 11時44分
私たちの意識のパワーは強大です!;その力は、何ものをも超越するパワーを持っています!
 
「他のものに依存するように導く「偽スピリチュアル情報」は、従来の宗教と同じものです!」

「もう既存の宗教の目的が何であるか皆さんはよく理解されていると思います。
それは皆さんの意識を支配しようとするものです。
そして、その発想は人間は弱く罪深く愚かなものであるとすることです。
自虐意識に依っています。
皆さんの意識とはそれほど弱く罪深く愚かなものでしょうか?
馬鹿げた話です!
しかし、その馬鹿げた話を多くの人々が信じようとします。
まさに、自虐意識への誘導です。」
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2015年8月28日 23時18分
電子を人間が観察すると、電子は人間の意識に反応して消えたり現れたりすることがあるという
 
このことは実験で確かめられているそうです。
この現象は、素直に捉えると電子が人間が出す意識と云う波動に反応しているものであると考えられます。
では、電子はどこに行ったのでしょうか?
これは私の推測ですが、多分、人間の意識の波動に反応して瞬時に他の次元に行ってしまったので消えたということなのではないでしょうか。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2015年8月24日 23時24分
非物質界にフォーカスする貴方と100%シンクロすると、貴方の心は満たされて心地良い気持ちになります!
 
「これは波動のメカニズムによると、非物質界からの”無条件の愛”の波動を素直に受け取り、二つの異なる世界にフォーカスする自分達をひとまとめに”愛する”事が出来ている、という物的証拠であると、バシャールは断言しています。
ですから、この物的証拠である“心地よさ”を増やす事が、貴方自身ともう一人の貴方との関係をスムーズにし、結果的に自分を愛する事に繋がる、というわけなのです。」との「バシャール:自分自身との関係」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2015年8月23日 0時45分
わたし達はもう一度、皆さんの注意を自尊心と正当性に向けます!
 
「こうした主題に対して余りにも強いストレスを感じ、余りにも沢山の注意が向けられる可能性はありません。
自尊心と正当性は、ほとんどすべての皆さんが感じることがなく、信じることができないものです。
何故でしょうか?」との「大天使ミカエル Archangel Michael その可能性を受け入れる Accept The Possibility」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2015年8月21日 16時43分
あなたの中の膨大な「愛」のエネルギーを取り込んで産み出すのです!
 
前記事で「愛」のエネルギーを取り込んでくださいとお伝えしました。
それを投稿した直後に、私の本質から「愛を取り込んで、愛を産み出すのです!」との指摘がありました。
えっ?取り込んで産み出す?
と、思いましたが・・・
なるほど!
そういうことかと気づきました!
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2015年8月20日 23時55分
皆さんに必要なのは、ただ皆さん自身になること、従って、皆さんの存在の全領域、さらに沢山の光、さらに沢山の愛になるようにすることだけです!
 
「いつもさらに沢山の光、さらに沢山の愛です。
何か疑いがありますか?さらに沢山の愛です。
不明確ですか?沢山の愛です。
怖れですか?心配ですか?さらに沢山の愛です。
病気ですか?さらに沢山の愛です。」との「大天使ミカエル Archangel Michael さらに沢山の愛 More Love」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年8月19日 23時31分
もともと高波動の世界の住人である貴方は、沢山の”ギア”を装着して低波動対応へと調律しなくてはいけません!
 
「貴方が装着する”ギア”は、高波動の貴方の波動に重たい”碇”を付けてガッシリと物質界につなぎ止めておくという、大切な役目を持っているのだと、バシャールは話します。
そして多くの場合、それらの”ギア”に様々な仕掛けや負荷を付けて色んな”ハプニング”が引寄せれるようデザインし、それによる学びを狙う魂も沢山存在しているのだと、バシャールは説明しています。」との「バシャール:ギアを外す」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2015年8月18日 23時13分
私たちは幽霊も高次元域へ連れて行く役目があるようです;あなた方は武器では戦いません!
 
「その代りに、「私はその現実に参加したくはありません」と言うために、ニュース、宣伝、新聞によって送り込まれて来る恐れ、嘘、幻想を検証することによって、戦士となります。
「なぜなら、私は自分自身を無条件に愛しているからです」とあなた方は続けます。
「神聖なる真実の青い剣を使い、あなた方の嘘を断ち切り、紫の炎でそれらを真実へと変容することを、私は選択します」その真実は、あなた方はガイアの次元上昇を支援するために、地球の器をまとった多次元の存在で『ある』ということを認めることから始まります。」との「スザンヌ・リー 2015年6月28日 四次元のミステリー・スクール――アルクトゥルス人」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2360569
今日のアクセス: 385
昨日のアクセス: 257

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved