このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アセンションは、魂の拡張を目指す全ての人達に適応される!
[アセンション・テレポテーション]
2015年10月2日 23時13分の記事

「たとえスピリチュアルな世界に興味を示さなくても、肉類やジャンクフードを食べ過ぎていても、仕事や結婚を断念していたとしても、心を中心にワクワクを忘れないでいれば、貴方は確実にアセンションを体験して4次元密度の世界で新しい生活を創造してゆくでしょうと、バシャールは話します。
波動が高い時の感覚は、楽しさや幸せ感、嬉しさや喜び、といったポジティブな感情が起こる時です。
これらの感情を大きく広げ、ここから物事を進めてゆきましょうと、バシャールは話します。」との「バシャール:アセンション」より。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


「2016年の秋の”ある瞬間”を境に、全ての”すべて”が変わるでしょう、とバシャールは話していますが、これらは現在における私達の波動域を読んでの予測であって、最終決定ではありません。
しかし、ものすごいスピードで光に向かって突き進んでいる私達は、昨日よりも今日、今日よりも明日という具合に覚醒スピードがおさまる事を知りません。

アセンションは、魂の拡張を目指す全ての人達に適応されると、話します。
たとえスピリチュアルな世界に興味を示さなくても、肉類やジャンクフードを食べ過ぎていても、仕事や結婚を断念していたとしても、心を中心にワクワクを忘れないでいれば、貴方は確実にアセンションを体験して4次元密度の世界で新しい生活を創造してゆくでしょうと、バシャールは話します。
波動が高い時の感覚は、楽しさや幸せ感、嬉しさや喜び、といったポジティブな感情が起こる時です。
これらの感情を大きく広げ、ここから物事を進めてゆきましょうと、バシャールは話します。
心を中心にするという事は、法則や規定にそって行動するのではなく、飽くまでも貴方の”心”から物事を判断してゆく事にあるのです。

10年前の貴方を思い出して下さいと、バシャールは話します。
10年前の世界ではここまでスピリチュアルな世界に興味を持つ人達は存在していませんでした。
しかし我々が光に向かって進んでゆく、という事を決意した瞬間、地球上にはダリルのようなチャネラーがどんどん登場し、現在では本当に多くの人達が個人レベルでチャネリングする事が可能となったと、話します。

列車はとうの昔に発車しています。
しかし、まだまだ速度は遅いので飛び乗る事も可能ですし、進路変更も可能です。
いずれにせよ、貴方の望む世界を引寄せる為にも、貴方の波動を軽くしてゆく事、ワクワクを持って毎日を過す事が何よりも大切だという事をしっかりと心に刻んで過してゆきましょう。」




とのことです。




「2016年の秋の”ある瞬間”を境に、全ての”すべて”が変わるでしょう」と、最終決定ではないけれど全ての波動の進行状態からそうなると伝えています。
しかし、この変化は全てがアセンションすることでは無いと思われます。
全ての変化は起こるけれど、全てのアセンションでは無いと、私は解釈します。
私の解釈は、全てが変化し、全てのアセンションが起動し始めることであると解釈しています。
そして、最終的に二十数年、あるいは、もっと早くなるかもしれませんが、ある期間を経て全てのアセンションが完了するのではないでしょうか。

これは、アセンションへの変化の道が確実に出来上がることを意味していると思います。
ですから、その道に乗り、いち早くアセンションする個体もあれば、その道をゆっくりと進む者もあるということなのではないでしょうか。

意識(魂)の拡大を進めて行く過程は、個人個人によって様々です。
当たり前の事ですが・・・
ですから、その意識の拡大が全ての人々に一様に達成されるものでは無いと思われます。
その結果、意識(魂)の拡大がある水準、すなわちアセンションに適した波動に達する人と、そうでは無い段階の人や意識の拡大が始まったばかりの人など、様々な段階にある状態となると考えるのが自然であると思います。

そして、また、意識の拡大だけでなく肉体の変容の段階も様々であると思います。
ですから、意識の拡大だけで言えば、肉を食べ過ぎたり、ジャンクフードを食べ過ぎたりしていても、それは何ら意識の拡大に影響しないものであると思います。
しかし、この度のアセンションは、私たちの意識と肉体を伴って行われるということからすると、やはり意識と肉体のバランスを大切にしておくべきだと思います。

私は、ジャンクフードは昔から嫌いなので、一切食べませんが、肉は普通より少なめですが、当たり前に食べています。
これら菜食主義的な制限は、やや宗教に似たものであると思っています。
確かに、牛や豚、鳥や魚たちには気の毒なことではありますが、その考えは、この三次元世界での食物連鎖の働きを否定することになります。
今までのこの三次元世界では、その食物連鎖によって成り立っているのですから、また、そのような仕組みになっているのですから、そして、それによって生き物のバランスが取れて来たのですから。
それを全否定することも無いのではないでしょうか。
必要なものを感謝していただけば良いのではと思っています。

ちょっと話がそれたかも知れません。
いずれにしても、今のこの地球の集合的な波動の状況から推測すると、来年の秋には。

「2016年の秋の”ある瞬間”を境に、全ての”すべて”が変わるでしょう」

とのことは、大歓迎です。
今から1年後になりますが・・・
世界を破滅しようと企む連中が行なっていることが順調に進まないでいるこの現状と、その反対の力が働き始めていることからすると、確かに来年には、その影響が顕著に表れてくるのでしょう。

大いに期待したいと思います!
そして、私たちの日常は、私たちの意識と肉体のバランスを大切にしながら、日々、楽しくワクワクしながら、かつ、冷静に自己を見つめて行けば良いのではないでしょうか。
この姿勢は、次元が上がれば上がるほど大事になることであると思います。






参考記事




「the PLANET from NEBULA」

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12079554576.html


バシャール:アセンション

2015-10-02 03:31:19NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ




以下、本文と同じ。




転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2293503
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 194

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved