ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年10月10日 23時9分
全てを認める意識によって、全てを肯定するという極めて高度なポジティブな意識によって、意識の向上がスタートするのではないでしょうか?
 
「スピリチュアル情報」のメッセージの中に、例え1%のネガティブなメッセージがあってもそれが含まれている場合は記事にしません!」

「そういう視点から「スピリチュアル情報」を読むと、ほとんどの「スピリチュアル情報」は参考記事として上げることが出来ません!
99%のポジティブなことを伝えていても、その中に1%のネガティブなことを含んでいる多くの「スピリチュアル情報」がありますが、それらは採用出来ません!
それらのネガティブなことは、その部分を印象づけるために主に最後の方に伝えている場合が多いです。」
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2015年10月7日 21時58分
自分の意識の波動上昇ペースと肉体の波動上昇ペースを合わせる?
 
真実を知り、その理解を深め、確信を持てるようにするには、結局、自分のこの意識の波動上昇ペースに合わせるしかないのではないでしょうか。
正確には、自分のこの意識が感知できる自分のこの意識の波動状態であるということです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年10月5日 21時15分
私たちは、あらゆる既成概念から離れて、本当の自分を見つけて、ただ、そこに在れば良いようです!
 
「自分の中の純粋な意識を信頼し愛することで、自分にある「輝かしい光」を見る奇跡が起きます!」

「このことは、今まで何度も何度も繰り返し伝えられてきたことです。
しかし、肉体を持っている私たちの意識は、ややもすると他のものへ依存する意識がどうしても働いてしまいます。
事実、この肉体を維持し生きて行くためには、結果的に他のものに依存しなければ生きて行けません。
そのため、肉体を持っているこの意識が他のものに依存するという習性が知らずしらずの内に働いてしまいます。」
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2015年10月3日 22時54分
私たち目覚め始めた者は極々少数ですが、これから高次元へと加速する世界にあって、先駆者として人々の目覚めに貢献したいと願っています!
 
「現在徐々に高まる高次元のエネルギーは、今までの古いエネルギーを押しやって猛スピードで地球全体の波動を上昇させていると、バシャールは話します。
そして今までの古いエネルギーと新しいエネルギーとの波動”ギャップ”は最高潮に達し、これからもっと二つの波動ギャップが大きく広がってゆくようになるのです。」との「バシャール:車線変更 」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年10月2日 23時13分
アセンションは、魂の拡張を目指す全ての人達に適応される!
 
「たとえスピリチュアルな世界に興味を示さなくても、肉類やジャンクフードを食べ過ぎていても、仕事や結婚を断念していたとしても、心を中心にワクワクを忘れないでいれば、貴方は確実にアセンションを体験して4次元密度の世界で新しい生活を創造してゆくでしょうと、バシャールは話します。
波動が高い時の感覚は、楽しさや幸せ感、嬉しさや喜び、といったポジティブな感情が起こる時です。
これらの感情を大きく広げ、ここから物事を進めてゆきましょうと、バシャールは話します。」との「バシャール:アセンション」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年10月1日 23時43分
ジャンクDNAは高次元対応のためのDNAであるという「不都合な真実」を知りましょう!
 
「支配勢力」は、一般の人々が、高次元に対応するDNAが私たちに在るということを知ることになると、非常に困るので、これらのDNAを「ジャンクDNA」としているようです。
もちろん彼らが全てのジャンクDNAの高次元への機能を解明している訳ではありませんが、それらのDNAが高次元の対応のためであることを掴んでいるようです。
ですから、これらの「不都合な真実」をひた隠しにしているようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年9月30日 22時57分
意識だけの次元上昇は瞬時に可能かもしれないが、肉体を伴ってとなると、ある期間を要するのでは?
 
私は、このブログを始めた当初(2012年4月)では、人類の全てが次元上昇するのに3年〜5年で可能なのでは?と考えていました。
確かに、私たちの意識だけであればその波動を高めることは意外に容易なのかもしれません。
しかし、それでは臨死体験者や幽体離脱のように私たちの肉体を置き去りにして行われることになります。
この度の次元上昇が良く伝えられているように、私たちの肉体を伴って行われるとなれば、ある期間(数十年)を必要とするのではないでしょうか。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2015年9月28日 22時49分
この度のエネルギーと月蝕によるその増幅の最大の効用は、私たちの脳の「ガンマ波」の活性化なのでは?
 
「ガンマ波意識によって、あなたは物理的感覚を、日々の生活の中でワンネス体験を得られるように統合することができます。
また、全生命への慈悲と無条件の愛を増すことで、リアリティについてのあなたの知覚は、3D思考の制限を打ち破ります。
それによって、あなたは内なる多次元的マインドのガンマ波意識を通して、意識的にリアリティを知覚することができるようになります。」との「スザンヌ・リー ガンマ波の研究(脳波と意識、パート4)」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2015年9月27日 23時26分
「ガンマ線」云々の話は偽・妨害情報ですが、脳波の「ガンマ波」のことは本当らしい!
 
「人生のどの段階にいようと、変わり始める準備をしてください!」

「月食と光の波でやって来るエネルギーは、巨大で本当に祝福のエネルギーです。
ただ、9月27日(中秋の名月)については誇大に言われてきたので驚いている人もいるでしょう。
満月で人間のハートに注がれる聖なる愛の波は、魂が願っていたアルケミーの妙薬です。
アセンションの第1波の先頭にいた人たちすべての意識を目覚めさせるスパークです。」との「大天使ガブリエル 中秋の名月 さなぎが変わる」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2015年9月22日 23時28分
4次元密度の世界は、”今まで”の歴史的実例のない世界であるという事を今一度理解して欲しい!
 
「私達は4次元密度で目覚めると言われていますが、要するに”死”を体験する時に起こる”目覚め”を、肉体の”死”を体験する事無く物質界で体験出来る特別なチャンスが与えられているのです。
意識の覚醒とは、神の意識である非物質界にフォーカスするもう一人の自分と、物質界にフォーカスするもう一人の自分がピタリとシンクロし、無限なる宇宙の波動と調和する事を意味しています。」との「バシャール:更なる変化     2015-09-22 01:58:28NEW !」より。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2292114
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 110

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved