このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
自分の意識の波動上昇ペースと肉体の波動上昇ペースを合わせる?
[アセンション・テレポテーション]
2015年10月7日 21時58分の記事

真実を知り、その理解を深め、確信を持てるようにするには、結局、自分のこの意識の波動上昇ペースに合わせるしかないのではないでしょうか。
正確には、自分のこの意識が感知できる自分のこの意識の波動状態であるということです。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


私たちは、多次元意識体です。
その多次元意識の中で一番波動が高いものがハイアーセルフや「神」と言われる波動の意識です。
私たちは多次元意識体ですから、当然、その高いハイアーセルフや「神」と言われる意識も持っています。
問題は、私たちのこの意識の波動が低い状態にあるため、その意識状態ではそれらを感知できないということです。
ですから、いくら「スピリチュアル情報」などで、私たちの本質は「神」であると何度も伝えられてもそれを確信できないでいるか、本当かな?とも思うし、自分を「無条件に信頼し無条件に愛したり」することが心底できなかったり、そうすることに全く自信が持てないと感じたりするのではないでしょうか。

ですから、他のものに依存するという肉体を持っているが所以の習性が働いてしまうのではないでしょうか。
よくよく考えると、これは至極当たり前の事ですね。
私たちは多次元意識体であること、そして、肉体を持っているために他のものに依存するという低い意識がこの意識でもあること。
という事実(私はこれが事実であると思っています)がある訳です。
ですから、私たちのこの意識はその両方のはざまにあるため、悩んだり迷ったりするのです。
それも、当然ですね。

ですから、その状態から少しでも抜け出す方法を見つける必要があるのではないでしょうか。
具体的に効果が現れる方法を見つけ出す必要があると思います。
それには、まず、自分のこの意識の波動状態を知りそれを把握することです。
どのようにすれば、自分のこの意識の波動状態を知ることが出来るのでしょうか。

もちろん、私たちの高次元の意識体や高次元から私たちを見た場合は、その光の状態から容易に分かることなのでしょうが、私たちからはそれを見ることが出来ません。
では、どうすれば良いのでしょうか。
それを知る可能性があるのが、一つは「瞑想」です。
そして、もう一つは「夢」です。

私たちが「瞑想」したり寝ている時に、私たちの意識は高次元に行っていると言われています。
その時に行っている高次元のレベルは各人によって様々でしょう。
しかし、今のこの次元よりは上位次元であるから、その次元からは容易に私たちのこの意識の波動が分かるのではないでしょうか。
ですから、「瞑想」する時や、寝る前に「自分のこの意識の波動を見る」ということを意識して「瞑想」したり、寝て「夢」を見ることで分かるのではないでしょうか。

しかし、それ以外にも、色々なお知らせが私たちの周りにも届けられていると思います。
例えば、数字で示される色々なこと、時刻や車のナンバー、色々な料金のレジシートや歩数計など沢山のものがあります。
普段は、あまりそれらに気づかないでいますが、意外にもそれらがお知らせの数字であるかも知れません。
それらが頻繁に表れてくれば、私たちのこの意識の波動は間違いなく上がっていることを示していると思います。

しかし、私たちのこの意識が、肉体が起きている状態で高い次元の波動を得るには、ある限界範囲があると思われます。
私たちのこの意識があまり高い次元に入ると、私たちの肉体が耐えられなくなると思われます。
そして、伝えられているように、私たちの肉体が高次元波動に適応できるように変容するまでは、この限界を超えることが出来ないと思われます。
ですから、今の肉体の状態では、せいぜい1次元〜2次元の範囲であると思われます。
4次元上位か5次元の下位の範囲であると思います。
そして、5次元下位の場合は、一瞬(数秒)程度であると思います。

私は、ハイヤーセルフから囁かれていると思っていましたが、このように考えると、それは、私の5次元の意識体からの囁きなのかもしれません。
しかし、その一瞬の囁きが聞こえるということは、それは、私のこの意識がその次元の波動とほんの一瞬同調していることになります。
これも、自分のこの意識の波動レベルを知る一つのバロメーターになるのではないでしょうか。
ですから、今後、私たちの意識の波動レベルが上がるに従い、より多くの機会にこの高次元意識の波動と同調することが増えてくるのではないでしょうか。
より多く、そしてより長く囁きが聞こえてくるようになると思います。

このようにして、自分のこの意識の波動状態を知ることが出来ます。
しかし、この肉体が高次元の波動に適応できるまで、肉体が起きている状態ではその次元の範囲には限界があると思った方が良いようです。
肉体が休んでいる状態(寝ている状態)では、この限りでは無いのかもしれませんが・・・

いずれにしても、この度のアセンションは、この意識が肉体を伴って行われるものであるなら、このように、この意識と肉体が、ある一定の同期をしながら進むものと思います。
また、そうように同期を取りながら進まないと、一方のほうが耐えきれなくなるので、その実現が難しくなると思われます。

このように捉えると、この意識の波動が急激に上がることは無いと思った方が賢明です。
この意識の波動、そしてこの肉体の波動は同期しながら徐々に上がっていくものと思います。
ですから「偽スピリチュアル情報」に煽られて急激に変化が起きるとは期待しない方が良いようです。
それら急激に変化が起きると煽る「偽スピリチュアル情報」は、現実がそのようにならない結果により、人びとの意識の落胆やあきらめを狙ったものであるようです。

私たちは、日々、冷静に自分のこの意識と肉体の変化や周りの状況を観察しながら、着実に、この意識と肉体の波動を高めていく信念を維持しつつ、淡々と暮らして行けばよいのでしょう。
そして、気楽にリラックスして人生を楽しみながらという意識の波動によって、ポジティブな波動エネルギーを引き寄せ乍ら進んで行きましょう!





以上、「勝寛舟の大妄想」より。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2292113
今日のアクセス: 110
昨日のアクセス: 147

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved