このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
私たち目覚め始めた者は極々少数ですが、これから高次元へと加速する世界にあって、先駆者として人々の目覚めに貢献したいと願っています!
[アセンション・テレポテーション]
2015年10月3日 22時54分の記事

「現在徐々に高まる高次元のエネルギーは、今までの古いエネルギーを押しやって猛スピードで地球全体の波動を上昇させていると、バシャールは話します。
そして今までの古いエネルギーと新しいエネルギーとの波動”ギャップ”は最高潮に達し、これからもっと二つの波動ギャップが大きく広がってゆくようになるのです。」との「バシャール:車線変更 」より。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「現在徐々に高まる高次元のエネルギーは、今までの古いエネルギーを押しやって猛スピードで地球全体の波動を上昇させていると、バシャールは話します。
そして今までの古いエネルギーと新しいエネルギーとの波動”ギャップ”は最高潮に達し、これからもっと二つの波動ギャップが大きく広がってゆくようになるのです。

高速道路で例えて話してみると、上り車線が新しいエネルギーで、下り車線が古いエネルギーだとします。
3次元密度では、お互いにスピードが遅い分、下り車線側を運転していても上り車線側を運転している人と会話をしたり、会ったりする事が簡単に出来るだけでなく、反対車線にいる人と経験を共にする事も可能です。
詰まり、3次元密度の世界は色んな波動がごちゃまぜに混合し、車線は1本2本と少なく、走行スピードも著しく遅い世界です。
世界が混沌として秩序のバランスが悪く、事故や紛争が絶えません。

一方、高次元の世界では、お互いのスピードが早くなります。
よって、反対車線にいるお互いの顔を見る事も話す事も出来なくなるだけでなく、自分が存在する車線側は10車線、20車線と車線がどんどん追加され、更にスピードが増しているので、もはや反対車線を見る事も、反対車線がある事さえも確認する事が出来なくなるでしょうと、バシャールは話しています。
これが所謂、地球の分離を表しているのです。

2015年以降から分離が始まり、列車は既に駅を離れていると、バシャールは話します。
上の例えのように、時間が立つにつれて車線が増えてスピードが増し、貴方の”進路変更”はいよいよ困難になってくるでしょうと、話します。
その前に、是非貴方の心にある”小石”を払い除けて、自分が進みたい車線側へと移動する事を強く進めますと、バシャールは話しています。
一緒に新しい世界へ向かって歩んでゆきましょう!」




とのことです。




この「バシャール」さんの「早く車線変更して乗り換えてください!」とのことには、同意しかねます。
今まで「バシャール」さんが伝えていた、「段々と進む」と言うことでは無く、これから加速度が増すので今の内に車線変更してくださいと言っているのですから、早く決断しないと乗り遅れると伝えています。

ここで重要なのは選択です。
選択する場合は、どの道が自分に在っているかを示されなければなりません。
それをせずに、何も知らない状態で間違った道を歩んでいることを選択だとするのは、あまりにも横暴です。
そこには、フェアーな選択はありません。

ですから、選択する場合は、高次元の状態を誰にでも認識できるように明らかにしなければならないと思います。
その状態を示してこそ選択が生きるのだと思います。
それでも、尚、この三次元世界が良いと判断してこの三次元世界に留まるも由。
高次元世界を選択するのも由ということなのではないでしょうか。

最近は「バシャール」さんのメッセージを多く参考記事として載せていますが、このメッセージには納得できません。

私は、「アセンション」は段階的に進むものであると考えています。
そして、個人ごとにその進むステップは異なると思っています。
それは、幾たびもの輪廻転生を経た魂としての経験はそれぞれの個人によって千差万別であるからです。
ですから、現在の魂の状態は、それこそ様々であり一様ではないと思います。
そのような状態の中、本当に大きな変化起こるのであり、その中で選択しなければならいとすれば、どのような魂であっても、一応の理解と認識が出来る道を示さなければ、それは選択にはならないと思います。

もし、選択でなければ、それは審判ということです。
良く伝えられているように、高次元には「審判」は無いと伝えられています。
その点から、この「バシャール」さんのメッセージに限っては、その審判の意識が働いているものと思います。

それでは、これからどうなるのか?
と言えば。
確かに、これから地球上のエネルギーは加速を始めると思います。
それは、個人の意識だけでなく集合意識としての力がより強くなるからだと思います。

しかし、そのような環境の中でも個人の選択する意識は最後まで有効であると思っています。
私の考えでは、いくらこの道が高速になっても、逆の車線から乗り換えて高速車線に入ることは可能であると思います。
その選択権は最後の最後まで有効であると思っています。

そして、その選択をするための環境は、これからより明確になるものと思っています。
つまり、この三次元社会の中に、五次元に目覚めた人々がその意識と変容した体でこの世界に現れるのではと想像しています。
多分、それらの人々は強力なオーラを発しているでしょうから、誰の目からも明らかにその光が映るでしょう。
そして、数々の超能力を簡単に発揮しているでしょう。

最初は、それらの人々が現れると、まだ目覚めていない人々は避ける行動をとるでしょう。
しかし、そのような人々が次第に多く表れてくると、目覚めていない人々も大きな刺激を受けることになり、強くあこがれることになると思います。
このようにして、段々と人々の意識が目覚める方向に向かっていくのではと思っています。
このような環境になってこそ、自由選択の意識が活かされるのだと思っています。

そして、私たちはその先駆者です!
極々少数の先駆者です!
しかし、極々少数であっても、それは、自由選択を活かすための証明的な存在であるということです!
是非、私たちはそのような存在であり、そのような貢献が出来る存在であることを願っています!





参考記事




「the PLANET from NEBULA」

http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12079919256.html


バシャール:車線変更

2015-10-03 03:52:13NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ




以下、本文と同じ。




転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2293506
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 194

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved