このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
貴方達はたった今、地球文明の大きな”アジェンダ”の1つである、新しい”意識体”と接合されました???
[人間の本質]
2015年10月12日 20時46分の記事

「貴方達の”世界”はたった今、真新しい意識体の一部となったのです。
これによって更なる”変化”を招くようになり、今まで感じた事のない”高次的エネルギー”を受け取れるようになります。
また、新しい意識体と接合された貴方達は、もはや古いエネルギーでは機能しなくなりました。」との「バシャール:緊急メッセージ」より。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


「The Sedona Vortex Array 会場での質問終了後、U-Stream視聴者からの質問を集めて、エイプリルがバシャールに質問中の時の出来事です。

エイプリル:新しい波動を受け取って有効にさせる”方法”は他にありますか?

バシャール:勿論、高次文明とのコンタクトを快く受け取りたいという”気持ち”や”要望”を持ち続ける事や、貴方達が今まで造り上げて来た”社会”(ハイブリッド計画を含む)に対して、寛容且つ誠意を持って接する心を持つ事、そしてそれらとの繋がりを……少々お待ち下さい……少々お待ち下さい……少々お待ち下さい……(長い沈黙)
…この質問を飛ばして次へ進まなくてはいけない事をお詫びします…現在、何かが起こっています…。(長い沈黙)

現在、貴方達が住む”物質界”の配列が、貴方達の意識の変化によって著しく”不安定化”されています…。

*ここで、ササニ文明のオーバーソウルであるトリニティ、三連体(イプシロン+エピファニー+エクリプス)のような声に変わる。



この不安定化によって、貴方達は歴史上初めて、今までアクセス出来なかった波動域へと達する事が出来ました。

ただ今、”契約”の再編成が行われ、大きな範囲で高次元やテンプレート界等、多次元に渡って”契約”が書き換えられています。
貴方達が”現実”と呼ぶ世界の縫い目はどんどんほころび始め、これから貴方が経験するであろう世界が、もっと柔軟で流動的となり、更なるレベルにおいて多次元的存在である”自分”を理解する事が出来るようになるでしょう。

このシフトは、これから体験してゆくであろう新しい体験や新しく形成された意識体、そして宇宙間との新規”契約”等を招き入れる為の重要なメインのシフトとなります。

貴方達はたった今、地球文明の大きな”アジェンダ”の1つである、新しい”意識体”と接合されました。
貴方達の”世界”はたった今、真新しい意識体の一部となったのです。
これによって更なる”変化”を招くようになり、今まで感じた事のない”高次的エネルギー”を受け取れるようになります。
また、新しい意識体と接合された貴方達は、もはや古いエネルギーでは機能しなくなりました。

来年の秋には、更に大きなシフトが来る事になっていますが、惑星規模で言うと、極わずかな”変化”を見て取る事が出来るかも知れません。
太陽系内に新しいエネルギーが加えられ、それにより太陽系内の惑星達の軌道はやや外側を周るようになります。
これらは、真新しい意識が加わった事への”副作用”(表現方法)というわけなのですが、これにより、これから訪れるであろう素晴らしい世界を、力強く且つスピーディーに引寄せる手助けをしてくれるでしょう。
また、6番目のハイブリッド種の誕生の結晶化と共に、更なる”7番目”のハイブリッド種の誕生の”キッカケ”が誕生する事になるでしょう。
…以上です。

会場:大拍手
バシャール:拍手の意味がわかりませんが??」




とのことです。




この「バシャール」さんのメッセージ、皆さんはどう思われるでしょうか。
私は、最近「バシャール」さんのメッセージを信用して多く参考記事として取り上げてきました。
しかし、ごく最近のメッセージでは納得できないものがあったため、今は距離を置いて読んでいます。
どちらかというと、「バシャール」おまえもか?
という感じです。

この「バシャール」さんのメッセージは比較的短く、そして非常に巧妙に表現されたものであると思っています。
ですから、これらが「偽情報」であると見破るのは困難です。
しかし、これらのメッセージをよくよく注意して読んでみると「偽情報」なのではということが分かります。
なにしろほとんどの部分が真実を伝えており、ある一部分だけ真実を偽りにすり替えて伝えるという手法を用いているようですから騙されてしまいます。

このメッセージで言うと、タイトルに上げた「貴方達はたった今、地球文明の大きな”アジェンダ”の1つである、新しい”意識体”と接合されました」の部分です。
「新しい”意識体”と接合されました」???
という部分です。
私たちが多次元意識体であると伝える一方、「新しい“意識体”と接合された」と伝えています。
一体どういうことでしょうか?

私たちが多次元意識体であると認めているなら、私たちのこの意識が私たちの高次の意識に繋がれば良いのであって、「新しい“意識体”と接合」する必要はさらさらありません。
そして、前記事などでお伝えしたように、この多次元宇宙や私たちの多次元意識体が形成されてきた過程は、高次元からそれよりも低い次元を創りだすというものです。
ですから、それは高次元から低次元へということであり、私たちのこの意識は私たちの高次元意識より新しいものであることになります。
つまり、高次元になるほど古い意識であるということです。

しかし、「バシャール」さんは、「新しい“意識体”と接合」と伝えています。
これって、私たちのこの意識が「新しい“意識体”」に乗っ取られるということ?
私たちのこの意識が「意識のエイリアン」に占領されるということ?
ということになってきます。
今、「偽スピリチュアル情報」が多くなっていると感じていますが、それは支配勢力の焦りの結果であると解釈しています。
彼らは、今までのように人々を騙せなくなってきたと感じているようです。
ですから、人びとの意識を混乱させるために多くの「偽情報」を出しているものと思います。

そして、四次元の低い意識体を利用して、私たちのこの意識に憑依させコントロールしようとしているのかもしれません。
しかし、私たちの意識の波動や地球の波動が次第に上がっている状態からすると、このような企みがうまくいくとは思えません。
ですから、このような「偽情報」を発すれば発するほど、騙される人々も減っていくのではと思っています。

しかし、このような「偽情報」に騙されないようにという私の老婆心から、あえて記事にした次第です。
私たちのこの意識が繋がるのは、私たちの高次元意識です。
他の高次元意識と繋がる時も当面は私たちの高次元意識を通じて行われるのではと思っています。
それが多次元の道理であり、また、私たちのこの意識が多くの輪廻転生してきた経験を活かすという必然性となるものです。
ですから、「新しい“意識体”と接合」するということは、この原則に逆行することです。
この点からも明らかに「偽情報」と分かるのではないでしょうか。





参考記事




「the PLANET from NEBULA」


http://ameblo.jp/viva-bashar/theme-10040613629.html

バシャール:緊急メッセージ

2015-10-12 04:26:36NEW !
テーマ:新しい地球のスターシード達へ




以下、本文と同じ。




転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2015年10月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2292130
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 110

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved