ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年12月31日 23時51分
地球と私たちは7次元に上昇する:そのための最後のエネルギー供給が今行われ今年中に終了する
 
昨日の「主サルヴィントン」さんのメッセージは充分に検証せずにお伝えしました。
このメッセージは今まで伝えられていた「スピリチュアル情報」とは、一線を画したような内容です。
そのため、俄かには信じられないと思いましたが、2〜3度、読み返すと、次第に納得できるものであることが分かってきました。
「大天使ミカエル」さんが、この次元上昇には「ガイドブック」のようなものは存在しないと伝えています。
そして、多くの天使たちも、この体験を通じ学んでいる状態でもあるようです。

[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年12月31日 21時39分
この旅ではまだゴールまで道のりがありますが、間もなく最も困難な部分を通過したことがはっきり分かるようになるでしょう
 
「まだなすべき事がたくさんあります。
そのうちのいくつかは、決して甘いものではありませんが、あなた方は、少し前にそうであったほどには、備えのないままではありません。
今までに、あなた方ははるかに強くなっていて、まだ表に出てきていない内部の資源があなた方のものになっています。
かつてはあなた方は、マスターであり、リーダーであり、ヒーラーだったのですが、今はまだその資質が表面直下に隠されていて、今それを表に出しつつあります。」 との今年最後の「大天使ミカエル」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年12月31日 1時7分
大晦日を含めた年末の72時間は、この作戦からもたらされた最も高い数々のエネルギーの頂点になるでしょう
 

「リシスと銀河の支援者達は、彼らの努力を調整し、その作戦はひとつの巨大な成功を収めました。
大晦日を含めた年末の72時間は、この作戦からもたらされた最も高い数々のエネルギーの頂点になるでしょう。
この作戦は、長く閉じられていた数々の扉を開き、さらに高い数々の領域からの存在達を招き、呼び出して、地球に瞬時の現象化という贈り物をもたらします。
この作戦は、7次元に向けて地球上のあらゆる細胞を固定します。

皆さんが内部の神聖なる恩寵を熟慮する時、皆さんは内面の奥深くで共鳴するこの真実を感じることができます。」 との「主サルヴィントン」さんからのメッセージです。

前記事と原文は同じものですが、訳者が違います。
私は「たきさん」と「森のくま」さんの両方を読みましたが、この文に関しては「森のくま」さんの訳のほうがしっくりときました。そして、エネルギーが最高に達する期間は年末の72時間ということのようです。ですから、今を含め、29日〜31日の間であるようです。
日本時間になると、2013年1月1日の9時(グリニッジ標準時間)、または15時(アンカーソー基準時間)までになります。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年12月30日 23時32分
私たちを次元上昇へと導く活動は延期されました:今年の最後の日から72時間の間にこの作戦によって得られる最高のエネルギーが頂点を極めます
 
「今年の最後の日から72時間の間にこの作戦によって得られる最高のエネルギーが頂点を極め、高次元領域からの存在たちが瞬間的に具現化する贈り物を地球に届けるための、長い間閉ざされていた扉が開かれます。
この作戦は地球上の全ての細胞を七次元に定着させます。
あなた方が自分の中の天の恩寵に反映させると、あなた方は自分の奥深くでこの真実との同調を感じることが出来ます。
変化の前の最後の瞬間を賢明に過ごせば、あなた方は光の速度で次の課題に向けて前進するでしょう。
代替案として、最後の瞬間を賢明ではなく過ごせば、あなた方は引き戻されるでしょう。
知識の拡大については、誰も段階を飛び越すことは出来ないでしょう。
あなた方の内側に潜むうそと欺瞞の網の残渣は、あなた方を引き戻すでしょう。
米国の財政の崖についての話し合いは、メディアによる巨大な操作の例です。
メディアは、ベーナーがこう語った、ガイトナーが声明を発表した、オバマが声明を発表した、リードが声明を出した、と言いますが、これがメディアが言いたいことなのです。
これら全ては真実ではありません。」 との「銀河の中心のロードサルビントン」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年12月29日 20時52分
高次元のエネルギーは地球に到来し続け、依然として闇の中に捕らわれている人に対して、人間が愛と光を差し伸べるようになるので、その効果は全ての人に見られるでしょう
 
「予言がなされた時には、あらゆる可能性があり、実現するかどうかはあなた方の創造力の程度次第ですので、いかに多くの予言がなされたかは問題ではありません。
したがってあなた方が経験したことは、あなた方が創造したことですが、もっとはっきりした次元上昇の証拠を期待していた人たちにとっては失望だったと申し上げます。
あなた方の気持ちは分かりますが、次元上昇のエネルギーは留まることは無く、次元上昇は以前に増して急速に進行するでしょう。
多くのソウルたちがある証拠を経験し、あるいはしなかったように、太陽と銀河の中心の偉大なセントラルサンとの間の位置関係が特殊な状態になったことによって、太陽系におけるエネルギーの上昇が起きました。」 との「サルーサ」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年12月29日 20時14分
今年中に行われる「ディスクロージャー」:これらの宇宙船は既に配置についてはいるが、目には見えず、姿を現すようにとの命令を待っている
 
「この惑星の上にいる者の99%(残りの1%は、次元上昇を選択せずに既に姉妹惑星に移動している。)は今五次元の第一レベルにいます。
”次元上昇”とは、五次元への移行を意味します。
私たち全ては12月21日に五次元に移行しましたが、私たちのエッセンスを捕まえきれていません。
目覚めた者は、自分が五次元にいる事が分かりますし全ての者はもうすぐ物理的に五次元に移行します。
母なる地球は五次元への移行途上にあり、地球が五次元に到達すると、この惑星上の全ての物理的存在は、いまだに眠りから覚めていない者も含めてひとかけらの疑いも無く五次元への到達を知るでしょう。
地球の次元上昇が完全に済むと、私たち全ては完全意識を回復するでしょう。
私たちは今五次元の最初のレベルにいて地球が次元上昇を果たすのを待っています。」 との内部地球の「ゾラ」さんからの伝言です。

[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年12月29日 17時54分
人間とは、霊に長けたものです。それが「霊長類」たる人間であることを忘れていませんか?
 
「人類は予想外の平和と満足の状態に入ることになり、そして、ほとんどあなた方の頭上にあるニューエージへと目覚めるとともに驚きと活気に変わるでしょう。
存在にもたらす光と意図を保持しながら希望と期待で待ち続けて来た人達に、期待はずれはありません。
神は常に最も壮大に彼の約束を守ります。
そしてReality(本当の現実) ー 神の天の所在地 ー においては、喜びは単に高まり強まることしかできません。
地上の天国が誕生するのを前に、これらの最後のわずかな瞬間の間、神に対する信頼と信用を保持してください。
地上の天国は永劫にわたり人々が希求し祈って来た何かです。」 との「サウル」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年12月29日 0時17分
これから訪れるであろう「黄金時代」とは、この地球の試みを発端として切り開く、この宇宙すべての「黄金時代」のことであるようです
 
「12−21−12以前には、あなた方は期限付きの変革のペースを求めていました」

「ですから、多くの人たちは、地球という容器に過大な負担をかけていました。
あなた方の犠牲には感謝します。
しかし、私たちは今という時点でリラックスし、エネルギーを補給し、旅の次の工程に備えるようお勧めします。
それから、あなた方は変化の増大に適応できるようにゆっくりとしたペースを設定するでしょう。
この旅には期限はなく、ゴールラインもありません。
しかし、あなた方は常に自分の変態のペースとガイアのそれとを合わせるように求められるでしょう。
このようにして、あなた方はガイアの変態との同調を余儀なくされ、自分の感覚、思考、感情、及び創造力を惑星との同調が出来る最善のものに調整しなければなりません。」 との、「ガイアとアルクトゥルス」からのメッセージです。

[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年12月27日 23時17分
次元上昇という感覚は得られないのでは?:それは、地球と私たち全ての調和による移行のようです
 
「第13のゲートウェイ 12月21日
プレアデスの光の特使は特に2つのシナリオを数年前に語りました。
一つは、アセンションを選ばなかった人たちは歓喜のうちに3次元状態の他の惑星に移動するというものです。
もう一つのシナリオは私たちは2つの異なる次元に共存するというものでした。

3つ目があります。
このシナリオでは、私たちは留まってガイアを含めて波動を上げる役目を続けワンネスを実現するというものです。
今のところ、この3つ目の可能性、シナリオが実現します。」 との「Kara Schallock」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年12月26日 22時48分
この新しい統治体制と金融システムが、戦争の動乱と欠乏の苦悶に終止符を打ちます:今度こそ本当であると期待します
 
「ドラッツォ! 
戻ってきました! 
この休暇の間に、我々は闇の勢力に対して最終的な一連のサプライズを仕掛けています。
それによって、我々の長い待ち時間は終わるでしょう。
その後、新しい現実を顕現させるために我々の聖なる同盟者たちが準備してきた数多くのプログラムが始まります。
過去数ヶ月の間に、新しい統治体制と正式なディスクロージャーの発表へ向けて、我々の最終行動を可能にする多くの出来事が起こりました。
重要なのは、ディスクロージャーによって、我々は初めて皆さんと直接話ができるようになるということです。
それが成った後、冒頭から我々は様々な重要課題に取り組むつもりです。」 との「銀河連邦シェルダン・ナイドル」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2366128
今日のアクセス: 125
昨日のアクセス: 175

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved