このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
コテージは本当にいいか
 
2016年1月5日 15時47分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ログハウスを借りるのにばっちりの期間って夏の終わりです。山々の景色がとても素敵に瞳にうつるというのと、ヤブ蚊があまり出ないからです。しかしながら北国になると冷えすぎるので夏のがいいですよ。

沖縄を楽しむなら寝場所にするのはコテージがベストです。お手軽な上に、コテージの前でランチが自由に楽しめるからです。複数カップルで宿泊できるのも大きなメリットですね。

また、ついさっきTVで見てからすんごい串本へ遊びに行きたいです。その辺でしか売ってないキーホルダーを買いたいのと、ちょっと有名な温泉つきコテージがあるらしいからです。無理矢理でも有給を強奪して3泊くらいはしたいですね。

串本のあのへんでロッジをレンタルするのに最高のタイミングって9〜11月です。山がめちゃくちゃ輝いて目を引くというのと、小蝿がいないからです。但し標高が高いところは寒すぎなのでお勧めしません。

ちなみに串本のコテージは飛び込みよりも前もってのご予約がいいでしょう。インターネットで見てからダイレクトに電話もいいし、なっぷなどの旅行専門のサイトを経由してのスマホブッキングも簡単です。

しかしコテージはどこもかしこもいいってわけじゃないですよ。秋田コテージは前に行ったのですが、レビューよりも全然駄目でした。トイレは和式だし、管理人の接客が良くなかったので、再び行く時はちゃんと旅館を予約します。

こうなりゃあ海外もありです。海外には日本ではあり得ないスゴいコテージがあるようです。聞いただけで行った事はないけど、ウガンダという国のコテージはカバが驚くほど近いところにいて餌を与えられるみたいです。

いつか定年したら、愛車でブラリと海外旅行なんてしてみたいです。マストな行き先はアラビア半島、おもしろいホテルとかありそうなのと人間がたまげるくらい温かいと耳にしたからです。憧れですね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/koteiji/344035
くる天
プロフィール
コテージで一休み-ブロくる
しんじん さん
コテージで一休み
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:スポーツ アウトドア
ブログの説明:
コテージのいいところを伝えることを目的とした、コテージ関連のブログです。
RSS
フリースペース
コテージ九州 宮崎コテージ


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved