このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kreis-ブロくる
真宮 さん
kreis
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
自由にお絵かきしていきます(^ω^)
絵師を目指しているので、絵を描くのが好きな方と
仲良くやっていきたいな!
カテゴリ
全て (27)
アクセス数
総アクセス数: 12093
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 3
RSS
與儀と花礫。
 
2013年9月4日 10時38分の記事



カーニヴァル

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



おはにゃんにゃん=⌒ω⌒)ノシ

ほんと落書きしかできない今日この頃^^^^^^^^^^^^^^

妄想に耽るよのさ・・・











花礫「おん前!!與儀ッてめぇ何しやがった!!!」

與儀「ぅえぇええ?!何そんな怖い顔して?え?」



俺は自室に向かって歩いていた。
花礫くんの声がしたと思って振り返ってみると、
目に入ったのは足早に歩いてきた鬼・・・

じゃない。
鬼のような顔をした花礫くんが俺に手を伸ばしてきた。

(ちなみに本物の鬼は見たことがない)


一瞬のことで状況がよくわからない。
全てが目で終えないスピードで進んでいったのだ。
気付いたら息が出来なかった。


花礫「風呂入って出てきたら、俺のパンツが―――」

與儀「あ、履き心地いいでしょ気にいってくれぐふぉおぁ!!」

花礫「仕方ないから履いて出てったら、俺のパンツ全部
   クソネコになってんじゃねぇか!!!」

與儀「欲しいかなと思っt」

花礫「いらねぇよ!!!早く元に戻せ!!!つか・・・・」

よく見て、アダルトラインだよ〜とか言っているコイツの
顔を見ていると自分の血の気が引いていくのがわかった。




俺の・・・・・・コイツ俺のパンツどこやったんだ・・・










ギリギリと音を立てて締め上げられた俺の首に
くいこんだ手からふっと力が抜けた。


與儀「ッゲホックッぁ・・・・ゴホッ…・・?が、れきくん?」


フラフラと離れていく花礫くんは、なんだか俺以上に疲れた
様子で去っていった。

気のせいか、顔も青ざめてたような・・・

なんだか、悪いことしたのかな?
でも、花礫くんもきっとニャンペローナのパンツ、気に入るよね!
アダルトラインだし!

いつも子供扱いしてって怒られてたから・・・。



あ、もしかして花礫くんのことだから素直になれなかっただけ?





與儀「待ってよ花礫くぅ〜ん!感想聞かせて〜!」




遠くから、飛行禁止メェ〜というヒツジの声が聞こえた。
えへへ、ごめんねヒツジさん!今だけ許して!






花礫の気苦労はとうぶん続きそうだ。
という話。









なんとなく描いた顔半分の與儀。
リアル系で描いてくとワタシの画力ではこうなるのか・・・

アカンな。キモイwwwww


そして文章力ください(´∀`)wwwwwwwww

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kreis/266891
最近の記事
10/04 00:46 ふぉーざちーむ!
09/26 16:09 癒された〜
09/22 11:16 いぬぼく
09/17 23:27 続☆エリシュカ
09/10 10:53 なんか困っちゃってんなら
09/06 22:56 エリシュカ☆☆
09/04 10:38 與儀と花礫。
09/03 11:07 ジュリ
08/31 10:28 メガネ!
08/30 11:53 ココロコネクト
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved