このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2234)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (20)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/14 16:30 北極の星の声が聞こえた?
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
the number of Hits
総アクセス数: 50466
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 254
2021年4月21日 16時23分の記事
 
ベイ初戦引き分けたw
初だぞw
大貫は、8回いけたでしょw
見たかったなぁ〜あ
山崎が、京田にぶつけたから、中日の抑え、顔がタイガーウッズ似に
ぶつけられるかと思ったが、平気だった・・・w ほんと似てるよねねね?
大野は、最後までいくとかと思ったが
佐野とピシエドが仲良くてw
試合前の円陣は、楽しそうだなぁw
そいえば、横浜のまん防で、ハマスタの試合始まりが、早くなった
観客も外野スタンドまで入り・・・
多いねw
前を向いている分にはいいんだよね
同じ方向を向いていれば・・・
ボックス席は、微妙へ
あと、言い忘れていたが
ジャンパーの英字の大きくて、ダサいよねw
どうにかならんのん?
そそそ
長野県中部で震度2、M4.5の地震があって
https://weathernews.jp/s/topics/202104/210005/
そしたら、深さは、170?で、関東だけ揺れるとか
!?やばない
で、震源地の緯度は、北緯36.3度 東経138.6度で
慄くw
ビルゲイツ別荘の緯度は、36.3586779056224, 138.57296058999106
あのピラミッドの位置かなぁ・・・
やばいなぁ
トンキン狙いとは思うが
豊島区と台東区だけ、ないんだよなぁ・・・豊島区の先は、皇居だが
千代田区は、揺れているからなぁ
神奈川県は、緑区、青葉区、厚木が揺れるとか
異常震域なら、ちょうど、太平洋プレートの1番の沈み込み地震で
その緯度は、太平洋プレートの最深部・・・より、プレート側
まさかね
その真上に、ビルゲイツの別荘かぁ・・・
興味深い
住んでないっぽいな
あくまで目安・・・
あ、イギリスファンドが、東芝買収検討中断へ
https://jp.sputniknews.com/japan/202104218332710/
 CVCキャピタル・パートナーズから書面が届く → 東芝幹部 「しゃ、しゃ、しゃ、
社長ー!!」 → New東芝社長 「騒がしい、なんだ?(ちッ覚えること多い
のに・・・激おこ」 → 幹部 「買収検討中断内容正面です」 → New東芝
社長 「うむ。早速、発表だ」 → 東芝全社員、胸をなでおろす ←今ここ?
今後も、ありそうなんだがねw
東芝は、ヒャッハー!して、町に繰り出さないようにw
あ、株価見よう〜っと
昨日、少しだけ暴落したが、ビットコインの暴落は凄まじかった
そんなイギリスは、インドの2重変異株爆誕に、インドからの入国を全て禁じる
と発表
https://www.afpbb.com/articles/-/3342917#:~:text=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89
東芝どころの騒ぎじゃなかった件?
インドは、撒かれてるよね・・・
そのラインを、シナは知っている・・・
で、スパイのフロントカメラ搭載スマフォを今年中に、量産するのは
シャオミ、オッポ、Vivo、ZTE、メイズ、サムチョンは、2021年下半期に
アンダーディスプレイの自撮りカメラを搭載した新機種を発表
オッポとサムションは、折り畳み式で、シャオミは初のサブスクリーンカメラ付き製品
Mi Mix4
https://jp.sputniknews.com/science/202104208329838/
スパイカメラ内蔵するって言っている訳だから、日本でのシャオミ、オッポ、Vivo
ZTE、メイズ、サムチョンの機種は、販売禁止にするべき
でも、しないのは、勿論、李晋三からの老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン
ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ
親子のせいで
意外とシャオミを使っている人がいて、慄くw
シナ人断定していいが
そそ、日米で楽天そうかカルト監視対象だってねw
楽天mobileも怪しいからね
特に、米の付く人のCMは、やばいよね
これで、カメラの窓を塞ぐと、データ通信料減るのは、ホントっぽいな
やっとこう・・・
2020年秋に発売のZTE Axon 20 5Gは、スパイカメラスマフォなんだってね
2019年末には、スマートフォンメーカーのVivoが、4つのセルフィーカメラを
搭載した機種の特許を取得しているとか、流石、シナだな
この6企業のは、スパイ認定でいいのでは?
ダメリカ動くかな
この6企業のスマフォを売っている、販売店も、制裁しないとね
日本でしないのは、李晋三からの老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン
ニカイチャンコロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ
親子のせいで
ほんと、クズばかりさ
そいえば、Android12の新機能には、長期間使用していないアプリを
自動休止させる新機能があるとか
https://jp.sputniknews.com/science/202104218332553/
5月に開催されるグルグル開発者会議で発表される予定だとか
タイムリミットは、2か月
いいね
りんごも追加して・・・
あ、テストでは、この機能に関して、ユーザーは選択権を与えていて
機能は、無効化も選択できるが
削除されるときは、教えて欲しいね
ゲームの内容とか、保存できるといいが
LINEなんて、ほんと消していいからね
Xperia1 ??は、4月だから、この機能はなさそう・・・
https://jp.sputniknews.com/science/202104028284448/
最初、iPhone12と間違えてw
iPhoneからAndroidに乗り換える人をダメリカの専門家が調査するとか
https://jp.sputniknews.com/science/202103188237435/
ダメリカだとandroidは、グルグルだから、微妙な感じだが
ダメリカでは、iPhoneユーザーの92%が、Androidスマフォに買い替えるつもりは
ないらしいが、次回のiPhone購入はやめようと考えているユーザーもいるとか
それは。。。やっぱり、新しい機種が出る度、変になるから?
かなぁ・・・
グルグルは、もはや、シナ系っぽいしな
そうなると、iPhone一択なのに、出る機種がダサすぎて?
今持っているのでいい感じなるんだよね
もはや、退化してるw
てか、停滞期?
iPhone12の5Gは、Androidよりも遅いらしいね
一体・・・
あ、Androidファンは、ビルゲイツね
そりゃそうさね・・・あんなにパソコンで競っていたのだから、ビルゲイツが
りんごファンになったら、あんた誰さwってなるw
ビルゲイツがAndroidを選んだ理由が知りたい方は、こちらのリンクをご覧ください
って
怖くて開けんw
まぁ、Androidのいいところは、ぶっちゃけ、OSが企業別に改変できるところ
ライセンス料は払うだろうけれど
あとは、Androidのバージョンが変わるたびに、新機種を買わなきゃいけないのは
最悪w
りんごでいい件
そしてandroidを、そのままコピーして使っているのが、Huawei機種
著作権違反だとは思うが
Google Pixelでも、やっていないとは、思うが
やってる?
やっていたら、Google Pixel=ファーウェイ機種
ダメリカがスルーなのが、もう詰んでるw
そんなファーウェイは、長安汽車と一緒に、年内にAIを搭載した、電気自動車を
発売するとか
https://jp.sputniknews.com/science/202104208330427/
こわこわw 
またゴミ作ろうとしているw
暴走車爆誕w
これ、佐川で使ったら、暴走車になりそうw
前に、ニュースのおねぇさんをAIにしたら・・・ → 中止へ
黒歴史だよね?
シナのAIは、ぶっちゃけ、シナ人が頭おかしいから、AIも困っている様子
シナ人の思考回路は、シナ人特有=世界基準でもない件
さささ、チャイナウイルスの話を
 オックスフォード大学 「チャイナウイルスに感染し、回復した人に故意に
ウイルスに感染させる調査を開始する」 → 海外・日本人 「ややこしぃw」
難しい話はさておきw
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104208329694/
どうやら、免疫力がどれほどの期間長く維持されているのかを調べる為らし
しかも、その調査が怖いw
調査の第1フェーズの参加者は、少なくとも3カ月以内にチャイナウイルスに
感染し、回復した18〜34歳の64人 → この被験者に、モノホンの?武漢で
採取された元々の菌株を意図的に投与する → 被験者を監視下で17日間に
わたる検疫に付す。その間何らかの症状が現れた場合、ダメリカで承認を
受けたリジェネロン・ファーマシューティカルズ社の抗体カクテルが投与される
え?それって、トランプ大統領が感染した際に、用いた療法だよね
最新技術か〜
しかも、お高いとかw
そら、抗体カクテル > mRNAワクチンでは?
でも、抗体カクテルを使った際の、抗体持続期間も調査して欲しいです
オックスフォードがアストラゼネカ製ワクチンの進化をやめて、この抗体カクテルの
ワクチンが出来たら〜
無理か
そもそも、この抗体カクテルって・・・謎、多すぎでしょ?
オックスフォード大は、難関に挑むのかw
尚、被験者は、今後1年間にわたり、医療者らの観察を受ける
来年なのね〜
ま、それが、普通よね・・・
てか、モノホン?の武漢チャイナウィルスは、どこから?
やっぱり、DS、イルミナティーなんだな・・・
そして、シンガポール発
呼気でチャイナウイルスに感染有無を調べる、新たな検査機を空港へ設置へ
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104208330378/
それって、前にイギリスでやっていた、犬を使ってやる方法の方がいいのでは?
それに、その方法は、別の病気の確率が高いかと
それでも、臨床試験で、陽性か陰性化を約95%の精度で示したという
ほんとかなぁw
しかも、これは、PCR検査の精度にほぼ匹敵するらし
ほんとかなぁw
チャイナウイルスにPCR検査って言った、ドイツの医者は世界中から訴えられて
いるのにw
シンガポールの、PCR検査でのCt値は、いくつなのさ
まずは、そこから〜
入国許可なら、抗体検査の方がいいと思うが
そしたら、チャイナウイルスに感染したかも、抗体があれば、シンガポールの
人たちも、いいのでは?
ま、腐ってるシナでやらないものをだね?
シナは、まだまだ隠してる
そそそ、ロシア発
チャイナウイルスの免疫を調べる皮膚テストの方が・・・
スプトーニクv < 皮膚テストでw
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104198329113/
外気からの感染も分かるだろうし
皮膚で免疫力が分かったら、わざわざ、血液を提供するよりもいいかと
ぶっちゃけ、検査機関もチャイナウイルス株が入っているとされる、血液の
検査は嫌だろうに
あ、でも、皮膚テストは、免疫検査で、静脈から採取した血液で行われるとか
それ、、、皮膚テストって言わないんじゃ・・・
ジャジャン!
って、なってるw
抗体検査で良くね?
免疫検査との差異は分からんがね
そして、世界初の経鼻噴霧タイプのワクチンの実験を開始しているとか
注射怖い人、多いからねねね
血液検査とワクチン注射のダブルなんて、ほんとおそロシアだからねw
そそ、アストラゼネカ製ワクチンは、ブルガリアで、65歳以下の血栓症傾向の
女性には、使用禁止になった
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202104208329822/
ま、そうなるよねねね
日本では・・・
隠蔽されるから、分からんw
これも、李晋三からの老害陰湿売国スダレ噓つきバカハゲチョン、ニカイチャン
コロ、人食い首相しか興味がないシンジロウチョン、コウノチャンコロ親子の
せいね
お後がよろしいようで
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.