このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2233)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
the number of Hits
総アクセス数: 50457
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 377
2021年10月25日 17時9分の記事
 
PGAゴルフツアーで、松山英樹が優勝して、通算7勝目?
でも、オリンピックで取れなかった、キャメロン・トリンガーリに勝てたので
感無量ですw
いえ、父が興奮してたので、ついつい見てしまった
ゴルフは、ある程度まで行くと、てか、計算しちゃうと、計算しちゃうから
負けると分かっていても、闘うところよね(そこが紳士的w
なので、最後のホールの最後のボールインが見れればいいかなぁ〜って
でも、17番ホールだっけ?何番か忘れたが、ボールが旗に当たって?おおおw
プロゴルファー猿だっけ?漫画で、旗つつみショットで、そのままカップインになったり
するけど、やっぱり、ならないんだ〜
ってなったw
いいもの見れたなぁ
千葉のアコーディア・ゴルフ場は、満員?17,000人だっけ?
で、だいぶ密集してたけど
千葉は、もうGoToイートの千葉バージョン?やってて、様子見
もう各県で、やっちゃうんだろうなぁ〜
でもね。限定の券付きとかがあると、お得感満載?だから、行ってしまうけれど
買った先が混んでたりしてて、旅行の日程中に使われなかったりして
消費に困る物へ・・・
難しいよね〜地域の活性化には必要だと思うが、結局混むと利用しないしね
ま、千葉は、もう一桁代なので、安心?
そいえば〜武漢マラソンが中止になり、北京五輪も中止なのか
って、東京五輪でも、開催前の試合中止は、普通にあったからなぁ
https://www.afpbb.com/articles/-/3372357
ダメリカがせっせと動ているので、どうなるのか
シナ当局目標の感染者ゼロは、無理だろう
台湾で地震があったので、数週間後は日本でも揺れそう・・・

あと、全豪OPで、ステワク未接種な人でも、参加できるようになるとか
しかも、発覚したのが、女子テニスの流出メール・・・
https://www.afpbb.com/articles/-/3372414?cx_part=topstory
誰かさんの見ようとしたら、たまたま分かっちゃったのかw
反日NYTの記者・・・
てか
 ステワク接種 < 抗原検査
なんだな・・・ウイルスとも言い難いが・・・チャイナウイルスにしろステワクにしろ
EBウイルスが活動開始するのなら・・・
もち、女子が適用なら、男子もってなるw
ジョコビッチ打ってないものね・・・待ったかいがあった?
打ってない人がいると、安心するw
特に、イギリスでは・・・
未接種者は、ステワク接種者からのシェディング被害他には、気を付けないとね
行動や言動も怪しくなってきたからね(ADEによるものなのかは分からんが
ADE発症は免れないし、日本の大学他でも周知されてて、解決する方法は
模索中なのか、ステワク接種者の行動履歴というか、注意して見ててね
接種後2週間は、最低でも近付けないし(4月のファイザー公式文書
その後も接触したら、シェディング被害(ない人もいるのが不思議〜だが
未接種者との隔離は必要へ
そして、イギリスで、スーパーな変異株爆誕予報注意報なのに
先に、ロシアが!
 ロシア政府当局上級研究員カミル・カフィゾフ 「デルタ株より感染力が
強いとみられるチャイナウイルス変異株の感染が、ロシアで複数確認された
新たな変異株AY.4.2の感染力がデルタ株を10%程度上回っている可能性があり
最終的にデルタ株に取って代わるかもしれないが、時間がかかる公算が大きい
ワクチンは新たな変異株にも十分効果がある」→ 海外・日本人 「おそロシア?」
おそロシア?
アトラクション制圧は、おもしろかったw シナに配慮してて?
続編は・・・ないよね?

 AY.4.2変異株 vs デルタB.1.617.2系統インド株
前にも、亜種見つかってなかった?おそロシア
日本でも、アルファB.1.1.7イギリス株+デルタB.1.617.2系統インド株が見つかって
いるしな。fight!よ
アルファB.1.1.7イギリス株は、きっと、デルタB.1.617.2系統インド株に負けるから〜
アルファデルタB1.17.1.617.2系統イギリスインド株になるかもね・・・長いから
CHOが短くするかな
ロシアの新規感染者は、イギリスよりは低いが、連日?3万人越えなのでね
3万人越えは、新たな変異株を生むのか。3万人フラグ説?
トンキン株爆誕は、日本のオリンピック中の最大感染者数は、26050人
25000人越えでも、フラグ・・・
あと、死者数も、1028人と過去最高を更新中
ま、神奈川も、死者は1306人だけどね・・・男780人、女523人、非公表3人
あ、夫婦別姓って、よく言っている人は要注意。法整備はまだまだだからね
しかも、女性には不利なのでね・・・ほんと夫婦別姓賛成な人は、女性軽視さ
久しぶりに県のHP見てたら、10/23日現在、入院患者数117人(重症9人
中等症84人、軽症無症状24人。
療養者100人、自宅療養者89人だね・・・
併株の患者数の累計は、前日からは増えてないが
株不明が3458人いる
ここに、アルファ+デルタが入るのか、どうか
横浜は、港があるからね〜
ロシアの場合は、てか、新規感染者の水位は、去年12月に最高新規感染者数で
去年12/24日イブにw29,935人。その後スプトーニクvとか、ステワク接種して減り続け
今年、5/4、7770人まで減り・・・とゆうことは、感染者が減るのに5カ月も
かかった・・・しかも、ワクチン接種しといて・・・三代目プーが出てこないのも
気になるがw
その後、6月から1万人超えて、徐々に増え続け、7/9、25,766人
そこから9/6に、17,856人まで減っているが、その後増え続け、10/22、37,141人へ
7/9〜9/6まで減り続けたのは、スプトーニクvの次の、なんだっけ?
忘れちゃったけど、接種開始されたっぽいけど、効果なしっぽいな・・・
今後、死者が増えたら、死のスプトーニクvへ
いえ、ロシアだって、オックスフォード大との共同ワクチンが、接種されていたかと
ま、オックスフォード大なので・・・
おそロシアが、ワクチン効果があると言うが・・・
数字が違うのは、おそロシアっぽいけど、こういうのは、改竄するかね〜?
ま、日本でもあるっぽいから、おそロシアもそうかね?
てか、あまり数字は信用してないけど、あまり情報が入らないからなぁ
日本の死亡者数は、亡くならない日がないからね・・・実質累計を重ねている
おそロシアも、イギリスのように、変な風邪なのかね?
なかなか治りにくく、上気道感染が、下気道感染まで行って・・・肺がやられる
イギリスの例見ると、ステワク接種者だけみたいだけど・・・
ファイザーワクチンの研究結果だと
https://twitter.com/EricTopol/status/1443941931109654529
前にも見たような・・・この人警告してるんだな
接種後7ヶ月で、中和抗体とT細胞反応の両方で、免疫力が大幅に低下
するとか
6ヶ月は平均だけど・・・7ヶ月は確実なのかな
だとすると、11月からはステワク効果が切れた医療従事者と高齢者が大量
発生・・・
あ、だから、11月に岸田さんは3回目接種を言ってたのか
それは、早くしないとね
ステワク接種者は、打ち続けないと?
免疫力ゼロになった後、どうなるのか、ちょっと見たい・・・
未だに、ステワク効果で免疫力が上がるのが、よく分からん(ぶっちゃけ
他の病気への免疫力が確保できない状態なのに・・・しかも、チャイナウイルス
さえ、基礎疾患患者さえ、陽性者になるのに
その上、チャイナウイルスに感染しない場合でさえも、免疫力が徐々に
減っていくとか
T細胞は、メモリーT細胞だから、例えば、せっかく、子供の頃に罹った
麻疹やおたふく風邪など、せっかく覚えた抗体があるのに、減るとか
ステワク接種後の帯状疱疹になる副反応は、それなのか
実は、未接種者でも、筋注された痛みがあると聞いたことが・・・
筋注する意味は、直接免疫細胞を狙い、攻撃させるから、そこには、免疫細胞が
多いのかとふとね
チャイナウイルス収束は、ステワク中止しか
なさそうだな・・・(歴史は繰り返す
チャイナウイルスに感染すると、抗体が約1年(感染したお医者様の話。ステワク
打つか悩んでいるらし

ステワク接種で(今後1カ月ごと接種で抗体獲得。メモリーT細胞減中和抗体が
できる確約もなさそう?だって、ステワク接種して中和抗体が増えるのが
いっくら、今まで書いていても、理解できないから〜w(パックマンで説明よろw
あれってさ、モンスター(ステワク酸化グラフェン)食べるじゃない?するとパックマン
パワーアップするけど、時間切れで、元に戻って、また食べるじゃない?けれど
ライフ減又は時間制限等々のゲームオーバーで、パックマン消えるでしょ
例え、秘密のアイテムやいろいろ駆使しても、パックマン消えるんじゃない?
と、どっちがいいのか
って、そら、未接種での感染だよね・・・EBウイルスの活動開始は嫌だが
メモリーT細胞が、チャイナウイルスやEBウイルスの抗体を作ってくれた方が
いいかと
減るとかね・・・もう、おかしいから〜それ・・・ヒトじゃない何か
あと、抗体カクテル効果も激減の可能性
EBウイルス用の備えは必要かもね・・・
T細胞って、メモリーの他に、CD4陽性キラーT細胞という、特殊なT細胞を
2019/11/3に見つけ、リリースした理化学研究所では、その特殊なT細胞は
110歳以上と、とても超長寿だった〜
実験は、110歳に到達した超長寿者7人と、50〜80歳の5人から採血し
血液中に流れる免疫細胞を1細胞レベルで解析した結果、超長寿者の
免疫システムの司令塔の役割を果たすT細胞の構成が50〜80歳と比べて
大きく変化していた。その中でも通常は少量しか存在しないCD4陽性キラー
T細胞が高い割合で存在していた。さらに、これらのT細胞受容体を調べたところ
特定の種類の受容体を持つT細胞が増加するクローン性増殖が起きていた
https://www.riken.jp/press/2019/20191113_1/index.html
画像は、80歳と110歳のT細胞を比較したら、80歳のCD4陽性キラーT細胞が
4%に対し、超長寿者は46%もあった
クローン性増殖は、一つのT細胞が抗原刺激によって、細胞分裂を繰り返し
増殖する事で、増殖した全ての細胞は、元の細胞と同じT細胞受容体を
持つことができるが、それさえも、ステワク接種者にはなさそう・・・
日本人の平均寿命80歳だが、その80歳でも、このCD4陽性キラーT細胞は
少ないから、そこから生きた人だけに与えられた特殊なT細胞だよね・・・
スーパーセンチナリアンとか言うと、ヒトじゃないみたいだが
やっぱり、ヒトは80歳までの設計なのかなと思ってしまうが
60枚つづりの1枚1〜2年有効な細胞分裂があり、プログラムされているから
ヒトは120歳以上は生きられないという
命の回数券、テロメア説は、細胞分裂のたびに染色体の端にあるテロメア
(特別な塩基配列が少しずつ短くなり、ある程度如何になると、細胞分裂が
できなくなって、死を迎えてしまう説
今度は、120歳の人の採血をって、日本人でも少ないよね・・・
そこまで生きるには、クローン性増殖をしないとならない件
それは、置いといて
水疱瘡やおたふく風邪などは、1度感染すると、その病原体に対して、その後も
免疫細胞が見張り番として警戒態勢になるが、終生にわたり見張り番をする
ことができるタイプの免疫細胞を、終生免疫と言って、人体を守ってくれている
だがしかし、そうじゃないケースが、インフルやチャイナウイルスもそうだろうね・・・
頻繁に遺伝子変異を起こして形を変えるので、免疫が働きにくくなる。なので
インフルワクチンは毎年受けなければならないとなるが、T細胞への抗原提示や
NK細胞の活性化を阻止しながら、免疫からの攻撃を回避しているという
報告があるんだそうな・・・
チャイナウイルスの場合、感染後に免疫ができるが、終生免疫という訳にも
いかず、免疫反応は徐々に弱まっていくそうな。1回完治しても、免疫が
持続しない場合、新たに感染する可能性がある(2、3回感染していたシナ人
けれど、チャイナウイルスに感染した人は、療養施設、自宅療養か入院で
外部との接触が制限されるために、再度、チャイナウイルスに罹患する可能性は
低いとされていて、それ以外の場合では、検査が偽陰性か、体内に残った
断片のチャイナウイルスが再燃する可能性
けれど、言われているのは、免疫が長時間持続しない可能性や免疫が
十分に出来ていない可能性も指摘されているそうな
チャイナウイルスに関して、免疫の記憶力がどの程度なものなのか
調査てほしいよね・・・
抗体価の検査も容易に出来るといいのに・・・
このCD4陽性キラーT細胞は、通常は少量しか存在していないので、ヒトの
免疫システムの中で、どのような役割を果たしているのかは、明らかになって
いないが、マウスの実験では、皮膚がんの一種、メラノーマを排除したことが
示されていた
NK細胞なんかも、ガン治療に使われているが、免疫細胞は、ガン細胞を
発見して駆除するので、免疫細胞は大切にしたい
それなのに、ステワク接種しただけで、大事なメモリーT細胞が減るとか
こわこわ
でも、実際、免疫細胞療法で、寿命が縮まるかもしれないという
仮説を持論する、佐藤典宏先生の講演があるが
ま、ズームじゃね・・・
もう、ズーム廃止したらいいのに
免疫細胞療法で、延命効果を感じているガン患者は沢山いるらし
けれど、臨床試験の結果では、延命効果は否定されている
否定されている
けれど、実際、延命効果を感じているガン患者は多いらし
エビデンスもない、効果がないと証明されているのに
プラシーボ?
やっぱり、ヒトの免疫細胞は、まだまだ未知ということで
ナゾロジーでも、チャイナウイルスはT細胞を無効化するという
https://nazology.net/archives/56567
原因は、もちの論、スパイクタンパク質
ステワクは、チャイナウイルスと同じ、酸化グラフェンだとしたら、やっぱり
原因は、スパイクタンパク質によるT細胞の無効化・・・
上海大学とNY血液センターのチャン・シボで、あまり読む気がしないが
免疫破壊作用は、コロナウイルスの感染症でである、SARS
重症急性呼吸器症候群にはなく、チャイナウイルス特有である件
同じコロナウイルスというからね
却下かな
ステワク接種者の中に、子宮内膜ガンの患者が、年平均の20倍になっている
そうな
生殖機能には、免疫細胞ないからね。独自のバリアーはあるが
原因は、スパイクタンパク質による、EBウイルス再活性化みたいだけど
やっぱり、ステワクはガン化するみたいで・・・
スパイクタンパク質の量は、未接種者 < 接種者
確かに、ステワクでガンを引き起こす論文はない!?し、絶対とも言い切れないが
メモリーT細胞や中和抗体が減るなら、ガン細胞も生き生きとするんじゃぁ
ないかと
ステワク接種での、リンパにしこりが出来たり、ガンを引き起こす可能性は
高い。何より、リンパ球減少症が、重度のチャイナウイルス患者の場合にも
頻繁に見られている
CDCの有害事象報告システムでは、ステワク関連のオンライン患者グループで
すでに、数千件のガンに関する症例報告があるとか
 米臨床病理医リアン・コール博士 「集団ワクチン接種キャンペーンの開始
以来、特定の種類のガン、子宮内膜ガンなどが、大幅に増加したこと」
 → ドイツの病理学者 「クチン接種後の免疫調節不全と、一部の患者の
突然の腫瘍増殖の問題に注目している」
世界で増えてそう
そうなると、やっぱり、イベルメクチンになるのか・・・
抗がん作用については、論文がいくつもあるらしいね
そいえば、故パウエル元国務長官は、遺族の話だと、数年前から多発性骨髄腫で
治療を受けていた。ステワク接種していたことから、実際の死因は、チャイナ
ウイルスの合併症ではなく、ステワク接種による副反応である可能性が
高いとか
チャイナウイルスには、感染していなかった模様
それでも、チャイナウイルスの合併症扱いにされるとは
ダメリカもやばいなぁ・・・
イベルメクチン投与はなかったのかも、知りたいねぇ
FDAが認可しているのに、国民に使われないのは、いろいろおかしいかと
そろそろ、時間なので
兵庫内で、ステワク死35人、副反応8月末時点で、1308件を初公表へ
http://ur2.link/7KIW
1308件は、推定接種回数、約560万回の0.02%にあたるそうな
10〜20代が228件、30〜50代が772件、60〜70代が227件、80代以上が
81件で、10〜20と60〜70代の人数が同じくらいとか
兵庫県では、30〜50代が1番多いとは
救済措置は、それでいて、22件しか認められないのでは、そら、打てないやね・・・
まぁ、一生涯残る障害は、障害認定になるのか
日本では、新たに81人?計約5万人(去年比)がステワク死の可能性
兵庫県のステワク死は35件で、内訳は20代1人、50代5人、60代2人、70歳
以上27人。県内の事例も含め、国のステワク死は、10/22日時点で1312件
うち、ファイザー1268人、モデルナ44人、尚、アストラゼネカはいない模様?
高齢者も打ってはダメっぽいな
GoToをするのなら・・・
最低でも
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.