このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2233)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (141)
Lohas is Diary (9)
New
05/13 16:37 横浜FM逆転勝ちw
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
the number of Hits
総アクセス数: 50460
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 724
2023年3月29日 17時3分の記事
 
昨日のコロンビア戦
おもしろかった〜www
森保メモが、トレンド入りしててwww(はやッ
しかも
メモでか!w(代表初?wあのメモは切れるのかw
何が書いてあるのか、SNSで拡散されてたらしw(早い早いw
まぁ、焦ってた感じで(板倉が確認しに行くくらいwww
試合は壊れたな(そこもおもろwウケたw
ぅん
反省会は済んだ?(突然のフォーメーション変更ありw
コロンビアが積極的でサンキュwって感じ(課題が多いなぁ〜w
三笘の1点だけとか(いいものが見れたwサンキュw
上田のヘディングは・・・ワールドクラスは、落とすんだよね・・・
なぜかって、高いところ来ると分かってるから〜なので、そこ修正できるのか?
久保がトップ下で(やっとw、そこもワクワクしたので、あとどのくらい
戦術増やせるのか
西村のシュートは惜しかったなぁ。もっと打っていいのにw
FIFAは、これから開催の歴史的初の3カ国同時開催W杯をどうするのか
考えるらしw
ほんと、どうすんのかね〜
ということで、南米チームは、久しぶりの開催で、本気モードだった
若い子多かったなぁ・・・
ロドリゲス出るか、ヒヤヒヤしてたけど、出なかったので、まだ確変しそう・・・
4年もあるしね
 ロドリゲス 「出たかったw」 → ネット 「浅野 「???」
板倉「なにこれ?」
 伊藤「え?俺どこ?」
遠藤「え?俺ワンボランチ??」  → 「板倉が森保のとこ行ってたな。唇の
動きをでわかったけど「こマ?」って言ってた」 → 「この後の打ち上げ行く人
そのメモに名前書いて回して!」 → 「ワロタ」 → 「勝ってからいけwww」 
→ 「なあ?
あのとき日本のディフェンスの誰かが審判に「タイム」をかけて試合が止まり
4人が集まってメモを見て相談してなかったか?
あんなタイムなんてかけていいの?」 → 「親善試合だしな」 → 「あの
メモには選手も混乱させられたという
戦術家でないことは知られている森保だが
あの場でいきなりぶっつけ本番のメモ指示渡されても
選手は?」 → 「浅野「変更するぞ!これ見ろ!」
 遠藤「ええ、ちょっとわからないよ」
遠藤「審判、タイムな!」
(4人が集まってメモを見て悩むが、わからない)
瀬古「(森保のところに行く)森保さん、ど、どうしたら?」
何なんだこのシーンは」 → 「www(現場混乱w」 → 「遠藤だっけ?
なんか渡されて当惑してる感じで、ワザワザ監督に確認しにいって
結局特に変わった感じしなかったのはイミフだった。」 → 「浅野がボールを
運ぶ役だって意味だろそれぐらい解らんか?」 → 「メモ運ぶ役だろ。」 
→ 「4-4-2にシステム変更したんだから、それだけじゃないのか?
他に何がな書いてあったのか」 → 「ダイヤモンドw」 → 「サッカーだと
メモ自体はまぁまぁある
森保になってからは意外と初めてかな?
だからうまく行ってなかったね」 → 「そうなんだ?
日本代表では初めた見た気がする
反則か?とヒアヒアした」 → 「反則ではないな
メモは読んだらピッチに捨てるから相手が拾って呼んだりとかまである
代表だとまじで初めてかもなぁ」 → 「日本語で書いたら相手は読めない
まあフォーメーションなんてプレーしてればすぐバレるから隠す必要はあまりないが」 
→ 「シナやチョーーーンなら読めるから注意だw」 → 「写真で一言
遠藤コロンビア戦メモ.jpg」 → 「よ、、、よよ読めん。汗」 → 「プランB??
なんだそれ?」 → 「メモ見てる間に相手にプレー始められて焦ってなかったっけw」
→ 「渡されて読もうとしたら試合再開しちゃってメモ片手に追いかける遠藤」 
→ 「遠藤が慌ててメモ握り締めながら相手に突進してたな」 → 「メモ握り
締めながら突進は草」 → 「メモ後そんなことがwもうおかしすぎて
試合に集中できなかったw」 → 「まぁメモ自体はたまにある
意味が全く通じてないのは珍しいが」 → 「メモだけ渡してかえって選手達
混乱してんのは笑うわ
これなら選手任せにして森保は余計な事せずに静観スタイルの方が選手は
気楽だろうにな
名波が入って無駄に戦術アップデートや修正案をバンバン示すけど無茶振り過ぎて
選手達は付いてこないというね」 → 「まぁ、名波はJ2クラスかなと」 → 
「伝わってない感が半端無かったな
ぶっつけ本番で何かやろうとしてたんかね?
普通は前もって準備したことをするもんじゃ無いかと思うんだが」 → 
「正解はダイヤモンド形だったもよう
https://www.daily.co.jp/soccer/2023/03/28/0016189587.shtml?pg=2」 → 
「明らかに口頭でいいよな」 → 「やっぱ全然伝わってなかったんだな」 → 
「メモを見終わった後その場に捨てるのか誰かに渡すのか気になってしょうが
なかった」 → 「www」 → 「メモといえば去年のワールドカップの
デンマーク対オーストラリアで
デンマークがメモを回して戦術を伝えた後にそれをピッチに落として
オーストラリアのデュークに拾われた結果戦術バレてデンマークが負けたのを
思い出した」 → 「あ・・・」 → 意図が伝わらない、見た選手全員
理解できず結局直接聞きに行くってのはあまり無いような」 → 「それが
森保だな、多分練習でもしてない
思いつきだろうな」 → 「時間がなかった?」 → 「コロンビア戦メモ.jpg」 
→ 「森保の思いつきダイヤモンド」 → 「メモ「メモでかには敵わないだろうw」
→ 「これはメモ戦術を試してみたんじゃないか?
もし出来たら効果でかいだろ」 → 「見てみた〜ひ」 → 「森保監督は
試合後の会見で
「あのメモはダイヤモンドの形を選手達が把握できるように渡しました」と
意図を説明した。
逆に分かりにくかったという。」 → 「www」 → 「メモがついに
A代表デビューしたのが一番の見せ場だったな 」 → 「おめw」
サイトのコメは大変なことにw
みんな関心があるのねw
そそ
伊東が〜
今度、逗葉逗子高が統合するにあたり、サッカー部のユニが変わるらしく
募金してくれたらしw(ほのぼのニュースw

時間がないので
チャイナウイルスの話を
 ネット 「鶏の平均体温は41℃で、ウイルスは38.5℃以上で死滅
だから鳥インフルエンザはでっち上げ」という情報がネットで拡散される →
Twitter 「 画像は人の体温の法則なのですが、
鶏の体温が41度なら
そもそも、、ね?な気がします。
都合の良い検査キット使用なんでしょうね
pic.twitter.com/IGvuMcvV9R
— @saw (@BnZhcznyr) March 26, 2023」 → ネット 「シナ製か」 →
「更に空気中でインフルエンザウイルスが何時間生きられるか検索。
『およそ2〜8時間』
なら、鶏は体温が高いからウイルスは死滅するし、もしかかってもウイルスは生体の中でしか生きられないので8時間以上経てば死滅。
なら殺処分しなくても良いのでは?🤔 pic.twitter.com/emyh2Y285g
— 花火🎆@目玉洗いたい🤧 (@Hana_Bee3) March 25, 2023」 →
Twitter 「これ声出して笑った🤣
思わず「んなワケあるかい!」とツッコんだわ。
農水省が言うセリフ?🤣
ホントその通りだと思う。
鶏だけに感染する鳥インフルなんて聞いたことない。
もしあるならそれこそ機能獲得実験によって人工的に作られたウイルス
じゃないの?図星?😎 pic.twitter.com/Jz9wvKMTDH
— ぱ ん (覚醒) (@beachboze) March 26, 2023」 → ネット 「図星
だったw」 → 「 そもそも鳥インフルエンザが存在しないのだが…😓
またコオロギ食わす為の茶番か⁇💩 https://t.co/YYYMSEucyW pic.twitter.com/Kq0ZxTIX8n
— Poppin Coco (@PoppinCoco) February 9, 2023」 → ネット
「日本政府は諦めたんじゃないか?説出てたけどな。コウノチャンコロがいる限り・・・」
→ 農水省 「平成16年(2004年)は、日本で79年ぶりにニワトリに鳥インフルエンザが発生しました。
その後、各地に広まり家きんにとどまらず、野鳥にも被害が及びました。
環境省は、同年に全国各地のカラス、ドバト等を捕獲して鳥インフルエンザ
ウイルスに関わる調査を行いました。
検査の結果、カラスを含め、ドバト274羽はすべて陰性を示し、高病原性
鳥インフルエンザウイルスは検出されなかったと報告されています。」 →
「カラスや渡り鳥の鶴はケロッとしてるらしいな」 → 「フム」
あれ〜?
ブログ書きなおすのか?
鳥インフルないわ〜w
ってなってるw
それなのに、鳥インフルと言って、何万羽も殺処分して
疑問視する人が多いんだってね
それは、もう意図的
H5N1に感染した鳥は、捏造っぽいなぁ〜
検証する術はないけどね
となると
タヌキも無罪ということで
どうしても、流行らせたい人がいる・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.