このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2334)
Nature (164)
Environment (517)
Life (1337)
Animals (83)
space (22)
Herb (11)
sports (158)
Lohas is Diary (9)
New
10/17 15:57 SシーSシェパード:米環境テロ組織
10/16 16:03 サッカーW杯北中米大会2026 World Cupアジア最終予選 vsオーストラリア
10/15 15:51 能登に赤気
10/11 16:15 サッカーW杯北中米大会2026 World Cupアジア最終予選 vsサウジ
10/10 16:39 科学的に証明できないCovid-19だから、コロワク、レプリコン、シェディングも証明できないことに?
the number of Hits
総アクセス数: 51316
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 16
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
SシーSシェパード:米環境テロ組織
2024年10月17日 15時57分の記事

共和党マージョリー・テイラー・グリーン下院議員:彼ら(政府)は天候を
コントロールできます! → 否定すると
その直後から脅迫メッセが送られるようになる
 どこかの気象学者:デマに流されないように
またテロ朝か
 現在はどこで何時何分何秒にみたいに
 ピンポイントで好きな時間に作為的に
 雨を降らせることができるのに予報と言うのか?
 いっとくけど雷も自由自在に発生させることも可能
 沖縄で予報が雨のとき
 平日はきっかり午前中10時、正午、午後15時直前に空が暗くなり
 雨が降る
 そして週末土日は曇るか晴れかで雨は降りにくい
 どう考えても人為的
アルミホイル足らんぞ
 マサチューセッツ工科大:5Gは増幅してしまうぞ
気象兵器とか人工地震とか
アルミホイルいる?
 アルミホイルは意味がない
ムーの読みすぎ
 ムーに書いてあるのかw(買ったことないんだよね 
隠そうとしてるってことは真実だ
 気象学者の脅迫は仕方ないだろう
 日本も、気象庁そうかにするべきでは?
台風やハリケーンは偏西風や海水温みりゃわかるだろw
 そう。
 特に、アメリカで発生するハリケーンの類は、研究の結果サハラ砂漠から
 だった(砂が混じってたんだよな。だから、サハラ砂漠で何かあれば
 条件があえば、ハリケーンは発生する。てことは、アフリカコンプリートした
 シナかな?
台風10号18号も確かに変だったよな
 偏西風がないことに!
WINDY見てると大陸は勿論、台湾に人工降雨仕掛けてるの?っていう
放射形の雨雲がたまに見られるよ
このアメリカのはどうか知らんけど天候操作は中国イベントじゃ当たり前
 だろうなぁ。空に銀弾打つくらいだしな
向こうの陰謀論者も気合入ってるよな
 そもそも、陰謀や陰謀論は、アメリカ発だしな
メリケンは昔から陰謀論に弱い
なお最近の日本人も・・・
 弱くない最強説だろw
天候のコントロール技術は公にされてるやろ
人工地震だって技術的にはできる
誰が何のためにバレずにどうやるかは別として
 そもそも自国を疲弊させて何の得が?
 ってのはあるよな
 貧富の差を拡大させないのか知らんが
人口削減かな
 そんな好きに制御出来るんなら、アメリカはとっくに竜巻被害無くなっとるわ
ところがどっこい、そのハリケーンを解除できないのさ。発生するメカニズムなど
分かっては来ているが
 まじかー気象コントロール出来たら便利だなぁ
各国政府は気象兵器を存在を認めていて、気象兵器禁止条約は
周知の事実だろう。アメリカではーHAARPに代わる兵器があるとか
フォーマンヴィデオ、For Man Videoが運用されているとか
もちろん、日本は消費税増税を正当化するために
だな
 どこの国にもお前らみたいなのはいるんだな
アメリカの方が多いだろw
 アルミホイルじゃ間に合わなそうだから鎧でも着てれば?
増幅するだけだから、いらんだろ。とマジれすしてみる
 どこの国にもいるんだな
人工でも問題ないんじゃない?
日本の地震も近年のは人工みたいなのばかりだっていうじゃん
 人工地震www
そんなん可能なら今、日本でわざわざやる必要ないよねそんなお金かけるならもっと違う場所あるよね?
陰謀論ってほんとすぐに論破できるから楽
 まあ余裕でっしゃろ知らんけど
北京五輪会場を晴れにしたりスキー場に雪を降らしたりするのとフロリダを
破壊した「ミルトン」じゃ規模が違うだろ。
>人工地震だって技術的にはできる
へえ、出典付きで説明して。ダイナマイトを使うだのの規模の話じゃないぞ。
 まぁ、シナはあるから、当時、話題になったのにな
無感地震なんかそれこそ日刊レベルで発生してんだけど。人工地震説で
大震災前の前震やら余震やら説明できないでしょ。
 大抵、余震だけどな。本震が毎回来てたら大変だろう 
MMRかな
 スパコン使って解析しきれない複雑怪奇なメカニズムをバカが理解できる
 わけないな
 陰謀のほうがわかりやすいしな
スパコンは、それらの言葉を除外していますw
てか、気象条件など入力できなど、沢山ないんだってな
 陰謀論者にネット環境与えんな
陰謀も数うちゃ、本当になるのさ
 陰謀論で片付けるのは簡単だけど、そんなものは人類には作れない
 と勝手に思い込んでいるだけかもしれないな
それは推測でも何でも無くて只の願望
 陰謀論の筆頭だったエシュロンはあったしな
陰謀論でも何でもいなのにな
 陰謀論にハマりやすい方々
日本でも居るぞ
能登の震災や豪雨は意図的に行われてるって連中
 世界中で、スマートシティが進行中だからな...。まとめ役はオランダ
アメリカ人は4割くらいが地面が丸いのを疑ってる様な奴ららしいから仕方ないね
 お、気がついたか…
イーロンのおかげw
 陰謀じゃないと思いますよ
雨が降って予定が狂ったことを天気予報士に文句言うヤツなんて昔から
居るのだが
最近じゃそれを陰謀論と言うのか
 占い師の予言が外れた的な事に対する文句ではなく
 陰陽師が術式で意図的に引き起こした天災に対する怒り
なるほどなぁ
それはもう、予言じゃなく、預言なんだな
占いは、悪魔だし...。
 311は人工地震とかいう奴は頭がおかしいというか規模感が
 分からなさすぎて困るわ
 地球爆発と富士山爆発と東京直下型と阿蘇山大噴火の区別が
 つかない
あのさァ…
断層境界面の連鎖崩壊ということで結論出てんだけど知らねえのか?
そして、それ自体は核でも余裕で可能
 核はないけど、日本の技術はすごいもんだ
陰謀論って高学歴の人が好きな話題よな
 そうだったんかw
アメリカに出来ないことはない
 ハープとか言いそう
ハープは終わってるが、代わりに...。ちな、トランプも自宅近くで、地震
発生させられた。レッドハットが阻止したらしいが、今じゃ、ホワイトと
一緒に、子供探してるよな
 人工的な災害を起こしてまで隠そうとした何かがあってこその陰謀論だろ
 そこをはっきりさせろよ
それは、陰謀な
未だに、陰謀論が分からんわw
 東日本大震災陰謀論なつかしす
気象兵器、人工地震。
今、マウイ島はどうなった?
コントロール出来ないのは己の感情。「ブチギレ!」
 落ち着け。報告書読んでないのか?公開されただろう
 子供が2000人行方不明に
太陽フレアだけはどうにもならん!
手が届かない
 あれは、マジの宇宙人だったりして?
まあ人工降雨ってのは大昔からあるけどな。
ともあれ日本の陰謀論ってのは根拠も無い馬鹿な勘繰りばかりだけど、
米国のはそれなりに理由が付いていて何となく夢がある。
 分かるw
 日本は、五毛やシナが真似してて、ほんとつまらん
あいつら本気で地球が平面だと思ってるからな
 はははw
トランプが大統領に返り咲いたら、アメリカの裏大統領、気象操作や人権に
関する事など明るみになる。
 だといいが
 もし、なったらなのか、ジムロジャーとサチンのメールで、アメリカ、来年
 ヤバいようなこと言ってて...。
「政治とカネ」の裏にはHAAAP気象操作とユダ地球号が仕掛けた
巨大地震と大寒波が襲って来るぞ。
皆、食料備蓄を忘れるな。
 なるほどなぁ
「政府は巨大ハリケーンを操作できる」
なるほどね。
闇政府は💉で世界中を操作した。
 闇政府は💉の次は食料を狙うだろ?
新米が出回っている時期になったが、新米は去年米よりもさらに上を行く
米価で高止まり。一方で安価なままの米国カリフォルニア米のカルローズ。
水が高いところから低いところへ流れるように、国内産でないと何となく
嫌だなぁと思っている下々の国民も、昨今の懐事情の厳しさには背に
腹はかえられず、いずれは当然のように買って食べることになるだろう。
ところで、中国と台湾有事での巻き込まれ対立を煽りに煽られ、武器・
兵器を買わされまくりんぐの我が国は、タイミングもいい具合に防衛
増税論者のゲルが総裁総理になりつつ、ついに米までもが米国様の儲けの
タネになって、日本国民は文字通りの生殺与奪の権を握られるっと。
輸入依存大国(にさせられた)の我が国は、原油やその他輸入品について、
シナ様「逆らったら、はい。台湾有事に託けて海上封鎖するからな!」と
脅され、米国様からは「武器に薬に食料に投資誘導にと、あらゆる手段で
ジャップを騙して俺様に金をよこせよな!」とせびられる。
 台湾有事したいのは、麻生だしなぁ...。
 日本は武装できないから、アメリカに金出して守ってもらってるのにな。
日本の売国完了は近いぜよ。順調に亡国間近。
人工ハリケーンも人工台風も人工地震も事実です!
全て闇側DSイルミナティが気象地震兵器HAARPを使ってます!
光側は早く気象地震兵器HAARPを破壊して下さい!
何で、いつまでも放置してるの???
 2019年の話で、各国政府気象兵器の存在を認めていて、気象兵器禁止
 条約は周知の事実。ハープの運用は終わっていて、今はハープに代わる
 兵器があるとかで、For man videoが運用されているとか。今、イスラエル
 やってるけど、みんな文句を言わない理由に、人工地震を起こせる話が
 あるのさ。
もうすぐ死ぬから日本のタブーを全部言ってから死ぬ戦略,森永卓郎,戦後
最大のタブー
ttp://www.asyura2.com/23/holocaust7/msg/601.html
返せというと殺される。アメリカ軍人が日本で何をやっても裁かれない。
全て無罪で帰る。日米地位協定の事を総理が言えない。絶対服従。
超不平等。
 ぅ^ーん、そんな株式会社アメリカが破綻したらしいけど、ラーマ逮捕しないと
 分らんな
 まぁ、衛星写真がドクロだったんで、画像置いてく
けっして陰謀論者じゃないんだけど、最近ネット空間から
「情報が消されている」気がするんだが...
 検索しているたびに「え?なんで情報が出てこないの?」って驚いてしまう
どんなに検索語句や仕様を工夫しても全く無関係なURLや画像ばかり
出てきてイライラする
そういうことが最近物凄く多い
 たとえば?
Googleは情報統制しすぎてもう使い物にならないよ
 それな
とくに画像検索がひどい
いままでは類似画像検索機能で転載画像、アイコラなどの「原本」を
追跡するのに活用していたが
最近Googleレンズとかいう使い物にならないぽんこつに置き換えられて、
今までなら必ず出てくる類似画像が1枚も出て来なくなってしまった
このGoogleレンズも日に日に改悪が進んでて、人物の画像は勝手に
BANするとか自主規制が増えている
とにかくゴミ化している
 YouTubeもひどいしな
たとえば5年前にネット上で大炎上したネタがあった
それを今になって振り返ろうとしても、ググっても最上位に当時のブログの
残りカスみたいなのがちらほらあるだけでソースが出てこない
画像検索しても、その現場の画像が3枚くらいしか出て来なくて他は全く
無関係なもの(検索語句と微妙にかすってるけどノイズでしかない画像)
ばかりひたすらだーって出てくるのよ
 あと、シナだな
 だから、海底ケーブル切れって話
ワクチン関連はほぼ消されてるな
 それな
これが10年前にネットでばずったネタなら「その話題があったこと」さえも
なくなってしまうこともある
 忘れられる権利(笑)
音楽を検索すると歌ってみた踊ってみたの群に埋もれて目当てが出て
こないみたいなもんだろ
 例えば、同じページを見させられてるとか
 な
寧ろ情報が消されるのが陰謀論とかどんだけおめでたい頭してんだよ
 こういうこと言ったら陰謀論って叩かれる可能性があるから先に保険かけてる
 だけだろ
デマは駄目だがそんな何もかも陰謀論で片付けて自分の頭で考える事を
放棄してるような連中が大勢居るのはそれ以上の大問題でしょ
 そんな連中の話誰もしてないだろ
 何で話そらすんだ?
五毛かな?
 お前みたいな奴が社会に迷惑をかけだしてるから規制をかけてるんだよ
10年前に上海行ったときにTwitterもフェイスブックもYoutubeも使えなくて
ショックだったし「イライラ」したんだよね
その時の閉ざされて抑圧されたような不気味な感覚を最近ふと思い出したのよ
見たい人が見たいものが見れない、あるはずの情報が見えないもどかしさ
情報統制されてるやんって
 アヒルも情報統制されてるよ
 DuckDuckGo ? Privacy, simplified.
そうだね。さっきのマイナビ広告炎上騒動の画像はアヒルにも出てこなかった(
無関係な芸能ニュースの画像とか無縁の話題がひたすら出てきた)
今はbingが一番あると思う
 でも、AIがウザくてな。あれ、容量食ってんだろ。逆に検索しにくいわ
 アヒルめ。使えないのに、ブラウザDLしろとか、ないわ
「ネットで話題になった情報」が出てこないんだよ
対してネットで話題にもなってない個人ホームページにある情報など、
検索しても一切出て来なくなっている
 へぇ〜。検索してみよ
ネットが普及するほど情報量は「増える」傾向にあった
ここ数年は減っている。激減している
 ネットの情報だって誰かが金を払って維持してるんだから需要がなきゃ
 消えてくだろ
 売れない本が本屋から消えて「あの本は政府の検閲によって
 消されたんだ!」とかいうくらい頭おかしい
みんな気付かないだけでスパイウェア入れられていろいろ見られてたりするからな
 Webカメラみたいなもんか
検索はマジで出ないぞ昔の
規制というよりサーバ容量の問題かと
 運営できないんだろうなぁ
情報多すぎて検索妨害になってる
ネットニュース系はすぐ消える
初期にあったブログ運営系サービスが終了してるのもデカい
 すなおにコレを感じる
 数ヶ月前の話題を同じ語句で検索しても
 後から生じた他の情報が多すぎて辿り着けない
 今思いついたが炎上期間に限定して探せば?
期限指定か。日時でもヒットしなくなるな
 AAとか検索してもほとんど出てこなくなったな
商業的な検索だからしかたない
 いつから?
 そんなシナから、欧米企業が続々と脱出中
9月19日、米国の著名なテクノロジー企業シスコ(Cisco)は、シナ遼寧省
大連市にある工場の従業員を300人削減しました。
時期を同じくして、ドイツのフォルクスワーゲンは、南京で生産している
パサート(Passat)とシュコダ(Skoda)の工場を2024年に正式に閉鎖する
予定だと発表しました。
9月13日、トヨタグループ(Toyota Motor Corporation)傘下の日野
自動車は、シナでのディーゼルエンジンの生産を停止し、子会社の
上海日野発動機が9月30日をもって生産を終了すると発表しました。
8月末には、ホンダ技研工業(Honda Motor Co., Ltd.)の武漢市にある
合弁工場が全面的に生産を停止し、2500人の従業員が削減されました。
8月下旬には、米国IBMが中国での研究開発部門を閉鎖し、1000人
以上の従業員が影響を受けました。
8月20日には、日本のコニカミノルタ(Konica Minolta)が江蘇省無錫市に
ある工場を来年に全面閉鎖し、1300人以上の従業員を削減する
予定だと明らかになりました。
8月初旬、スイスのリープヘル(Liebherr)社は徐州市のコンクリート事業
工場を閉鎖する声明を発表しました。
同時期に、日本のキヤノン(Canon)は蘇州市にある工場で人員削減を
開始しました。シナのポータルサイト「鳳凰網(フォンファンネット)」の
報道によれば、2021年にはキヤノンシナの従業員数が1500人から
約1300人に減少し、全国10カ所の事務所および天津、青島、大連、
ハルビンの4つの支社が閉鎖されました。
7月23日、日本製鉄(Nippon Steel Corporation)は上海宝山鋼鉄との
合弁会社「宝鋼日鉄自動車鋼板有限公司(BNA)」から撤退し、
すべての持ち株を中国側に譲渡しました。
7月12日、日本の加藤製作所(KATO)はシナ市場から正式に撤退し、
昆山市にある合弁工場を解散しました。
6月には、日産自動車(Nissan Motor)が常州市にある生産工場を閉鎖
すると発表しました。同時期に、日本の矢崎総業は汕頭市にある自動車
部品工場を閉鎖しました。
5月16日、米国のテクノロジー企業Kingland(キングランド)は大連市にある
金蘭ソフトウェア会社を解散し、160人以上の従業員を解雇しました。
5月には、マイクロソフト(Microsoft)が中国にあるAI研究開発チームを
撤退させました。
4月、ドイツのSAP(Systemanalyse und Programmentwicklung)の
上海部門が人員削減を開始し、削減は来年の第1四半期まで続く
予定です。
2月29日、日本のブリヂストン(Bridgestone Corporation)が瀋陽市にある
生産工場を正式に閉鎖し、1200人以上の従業員が削減されました。
昨年11月、英国の半導体設計会社Graphcoreは、米国が新たに実施した
輸出規制によってシナ市場でのハイテク製品の販売が制限されたため、
シナ市場から撤退し、大多数の中国従業員を解雇すると発表しました。
https://www.visiontimesjp.com/?p=47134
 と、台湾漢民族が言ってる
中国から撤退しようとすると出国できなかったり、スパイ容疑で逮捕
されたり、従業員が暴動をおこしたりするので簡単には撤退できない
と言う話は何だったのか?
あと資産持ち出しも制限されてるんじゃなかったっけ?
どうやったんだろう
 え?だから、各国、ちっさな事務所だけ、置いてるらし
 だから、意外と、台湾漢民族攻めたら、とっとと逃げ出す算段かもな
これすんなり撤退出来るんかね?
工場の装置や備品置いていけ!ってなんないの?
 日本だけだったりして?
 まさかの?
戦争でも始まるのか
 共産党の機関紙には、九州まで話が出てる
 それを知った欧米の投資家が数年前に、嘘だろ?と脱出してた
完全撤退となるとシナと戦争する準備みたいで嫌なんだが、車がほぼ
EVしか売れなくなったりシナも悪いんだよな
なんとかしてほしいものだが
 そうだぞ。でも、キャノンが、シナ工場あるとは驚き
 まぁ、買わんが
大丈夫シナは破綻しない!これからも発展し続ける!
 お前がシナに帰って護ったらいいだろ
ほんそれ
  シナを追い込んでもいいけど戦争になるよね
ずっと脅されてるよりいいんじゃないの
 みんなそろそろ嫌らし
他の国の方がやりやすそう
 ほんそれ
 騙された末路なんだ
生命が危ないからね
 それはある
命あってのものだねと言う。
 撤退するのはほぼ合弁会社だな
 技術だけ取られて追い出された、というのが実際のところだよ
だろうなぁ
 習近平が無能過ぎるだけ説
そんな本人倒れて以来、公の場に出てないのにな
 戦争の準備やね
はよ戦争起きんかな
氷河期世代の乱が起きそう
 そんな余力があるのか?
まそりゃそうだ
 工場が大きい企業ばっかりだな
 失業者半端ないだろう
チャイナなんてどうでもいいが
置いてる企業も、どうかしてる
 中国共産党なら借金なんかなかったことにできるはずなんだけどな。
ほんそれ
借金なんて、知らないアルー!
何せ、バランスシート理解できないんだからなw
 チャイナリスクと人件費の安さのバランスが崩れると当然こうなる
チャイナに人件費なんてないのになw
 いま?
前から・・・
 気づくのおせーんだわ上級ども
果たして、失敗していて上級というのだろうか
 チャイナリスクがあるのとグローバリズムの縮小だなw
そもそも、リスクあるのに、世界経済フォーラムは馬鹿な集まりなんだw
全部ひん剥かれて全裸で出ていく感じだなw
 一体なにが起こるんDeath?
今更?w
 キャノンは潰れるな
いろいろと置き土産置いてきてるんでしょ?
ただで撤退させtくれない国
 常に対外国に行動していかないと国家が持たない時点でシナの負けなんよ
シナやめてインド行こうぜインド
 それもな・・・
 なんでかって、シナの次はインドやブラジルと言われているからさ
さて
x:シー・シェパードのワトソン容疑者 日本への引き渡しに反対のフランスに
亡命申請https://t.co/SpYfpJlKaG
日本政府は身柄の引き渡しを求めているが、反捕鯨国が多い欧米では、
ワトソン容疑者を擁護する声が高まっている。フランス政府は引き渡しに
反対の立場。
— 産経ニュース (@Sankei_news) October 17, 2024
鯨を乱獲して世界中を荒らしまわったのは欧米ですよ。
脂を取ったら残りはポイ捨て。
石油が使えるようなったら捕鯨に反対。
いつもコロコロ変わる価値観で振り回さないで。
 それが、欧米環境テロ団体
はっ。最近の司法を見てると、日本に来ても、大した罪にもならない。
それこそ不起訴で終わるだろうに。
自分の罪を認識してるから海外基準で日本での逮捕を恐れているんだろう。
 あ?調査船壊されたの、弁償してくれんのかい?
別に終身刑になる訳じゃないのだが
まあ、日本をターゲットに絞った海賊行為で日本に罰せられるのが
イメージ的に許し難いのだろう
 日本ターゲットにしてるなら、余計罰は受けろ
あの五輪をやったフランスなら受け入れてくれるでしょ。
 あれれ〜?
 あの開会式は、謝罪の意味も込めてたみたいだが
 ま、フランスだしね
ま た フ ラ ン ス か (´・ω・`)
 なんやフランスは政治信条が正しければテロは容認されるというわけか?
パリ同時多発テロは、自作自演のやらせだったしな
政治信条があったんだろ
 マイルールが世界標準だと思ってるフランスのことだからなぁ。
つまり自分がやっている事を理解しているという事。
 じゃぁ、余計日本に呼ばないとだなぁ〜w
反捕鯨国が一切の動植物を食さないなら少しだけ理解できるかもしれないけどな
 嘘っぱち、ヴィーガンかw
 ヴィーガンになるなら、それでもw
犯罪犯しても、反捕鯨なら許すってどんな法治国家やねんって日本の
政治家がはっきり口にせなあかんよなぁ
 ほんそれよ
 で、ケネディjrは、なんて言ってんの?
 環境テロの弁護士だったし
ヨーロッパの正体がこうして世界に拡散するのは良い事だ
白人様の価値観でテ口やって、「亡命」という形で犯罪者を匿う欧州諸国
国連もこういう犯罪は見て見ぬふりで、口にするのはジンケンガーww
 要するに日本を法も糞もない国だと思ってる差別主義者なわけだな、この蛮族は
欧州にも海チワワ船を撃沈する捕鯨国はあるんだがな
日本以外の捕鯨国を甘く見すぎ
 まぁ、1番の漁獲は馬韓国だけどな
そうそう、これを許すって事は海賊行為の容認に直結する
日本憎しで視野が狭窄するのは結構だが
わかってんのかね
 日本がIWCから脱退して金がなくな組織そのものが成り立たなくなって
 結果的にシーチワワも解散という寓話のような現実。
そもそも逮捕したのデンマークの警察だろ…
「亡命します」は通らないんじゃね?
 ほんそれ
 日本は正式な段取りで、ICPOに指名手配出した
 違反したら、デンマーク当局罰則される
パリ五輪開催中に、マクロんと仏国の女優が引き渡しを反対してたアレか。
>>はっ最近の司法を見てると、日本に来ても、大した罪にもならない。
それこそ不起訴で終わるだろうに。
      ↑
一応突っ込んでおくが、外人が日本で犯罪をやらかして不起訴になったら
大抵は国外退去処分になるぜ。強制送還にするか日本のムショに入れるか。
日本が要求してるなら今回の場合はムショ行きか。
>>キリスト教・聖書におけるイメージ
>>ヨナ(『旧約聖書』の中に登場する預言者)を飲み込んだ「巨大な魚」は
クジラだったという見解がある。
ヨナが神の命令に背いて船に乗ったところ、嵐によって巨大な魚に飲み
込まれてしまう。
ヨナが魚の腹の中で懺悔していると3日後に吐き出された。
      ↑
そのまま喰っちまえば良かったのに。
>>鯨を食べない宗教は?
>>イスラム教の方はブタを、ヒンズー教の方はウシを、キリスト教の方は
クジラを食べません。
   ↑
知るかボケェ。
 預言て書いて、いいねw
捕鯨反対とコイツの犯罪は区別できんのかな
 区別できないのは、フランスw
>それこそ不起訴で終わるだろうに。
アホか。
指名手配してるんだぞ。
 レイシスト同士、引かれ合うんだな
なるほどなぁ
 デンマークと戦いたいのか?フランスは
レバノンは国民を拐われた時、戦争を決意して交渉し全員を取り戻した
日本は戦争を否定し国際社会に協力を求めて、取り戻せないまま今日に
至る
自分の手を汚す覚悟のない者が獲られるものなどない
 すみません
 アメリカ次第なんでてへぺろ
欧米から日本へクジラ料理を堪能しに来てる人達がいるからねえ
世界中に指名手配のワトソン君
 捕まってるのに亡命って出来るの? 欧州っていかれてるね
だから、段ボールに入って亡命するんだろw
デンマークの腕の見せ所w
 ここ50年ほどは日本が鯨を保護してきた。
 その事実を徹底的に教え込ませないとならない。
 そして、それでもこの男を保護するなら今迄の被害額を肩代わりさせるべき。
あ!確かにw
フランスやデンマークに請求だな
調査船壊したからな
 昨今のLGBTなんちゃらや、環境保護団体とかいういかがわし連中も
 元をただせば、金のなる木で活動しているだけのこと。
 クジラも環境保護も性的少数派も弱者も、本音はどうでもよく、それを
 言うだけで、金がわんさか集まるからやっているだけのこと。
 金になり、尚且つ、人種差別ができるのだから、一石二鳥。こんな
 オイシイ商売はない。
 白人様は、いつまで経っても宣教師気取り。80年前まで、有色人種をド
 レイとして扱い、人の土地を勝手に奪ったことも、今はすっかりお忘れのようだ。
 人に何かを言いたいのなら、その血塗られた手を洗ってから言ってもらいたいものだ。
フランスはテロ支援国家
 認定しとく
日本にいるテロ犯、シナや馬韓国、在庫をフランスに行ってもらおう
 ありがとうフラカス
 経済戦争しよう
フランスで仕事して思ったんよ
確実に白人より鯨の方が賢い
 www
まぁ、フランスはいろんな人ウェルカムしてできた国だからな
どうなるか、様子見で
 そいえば、よしいえ
裏金議員だってね。こりゃだめだ(金額がもうヤバいん。10万円くらいなら
まだと思ってたら、ひどかった
裏金議員は、排除になる。
平塚15区も、普通に医者だろうねw
横須賀も、まさか李コイズミにするとか
ないよね?
まさかね
もう自民統一教会カルトと公明党そうか悪カルトはいらん
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.