このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2337)
Nature (164)
Environment (517)
Life (1340)
Animals (83)
space (22)
Herb (11)
sports (158)
Lohas is Diary (9)
New
10/22 16:39 名古屋市役所サイト:DDos攻撃なんだけど...
10/21 16:46 栃木さんタケノコセシウム143Bqkgだけど...
10/18 16:33 埼玉2区:ルール違反の外国人問題、 おまかせください!
10/17 15:57 SシーSシェパード:米環境テロ組織
10/16 16:03 サッカーW杯北中米大会2026 World Cupアジア最終予選 vsオーストラリア
the number of Hits
総アクセス数: 51403
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 69
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
名古屋市役所サイト:DDos攻撃なんだけど...
2024年10月22日 16時39分の記事
 
x:華奈@prospa2020
ジャイアンツの敗因は…
日テレの実況が
#蛯原哲 だった事だね
巨人贔屓の実況
やたら叫んでうるさくて耳障り
そのせいで読売以外の11球団のファンが横浜を応援したんよ🤪
 マジっすかw
 11球団ファンありがとー!
 あとバトルの応援ありがとうございますw
バズったので補足
日テレだから、と言ってる人もいますがそれは違う
故河村亮アナは
06年優勝決定試合
「痛烈!一閃!」
08年CS
「なんという井端!」
など、ドラゴンズファンの心に残る名実況をしています。
ホーム贔屓の実況でもビジターチームへのリスペクトがあればファンは
不快になりません
蛯原アナは横浜のリスペクトが無さすぎて酷かった
それだけでは無く巨人の攻撃だと打った瞬間ファールの打球でも、外野
フライ丸分かりの打球でも大騒ぎ
更に酷いのは箱根駅伝ばりの感動実況がしたいのか菅野がブルペンにいたら
大騒ぎして船迫にも失礼な実況
自分に酔ってるんですよねこの人
 あぁ...見てなかったけど、なんとなーく分かるわ。1vs11球団。とっととシナに
 買われていい件
 神里がウイニングボールキャッチして良かったw
あと、日ハムが負けちゃってね。。。(日ハムが良かった
とゆうことで
あとは、マリノスと横浜ビーコルビーよw
あ、フロンターレは、鬼木監督辞めるんだって!?
なので、どうなるのかね〜?
てなことで、B.League!
神奈川ダービー、1回戦目。横浜ビーコルは、2勝2敗で連敗を止めたい
vs 川崎(Game1
あ、川崎のウザいのがいなくなってた?
まぁ、横浜ビーコルも、HC変わって、どうかと思ったらw
みんなで得点入れててw(全員プレー?ベイみたい...
須藤もそうなんだけど、杉浦とキング開のスリー精度が上がった?
あとは、オフェンスリバウンド取りたいよね...
てか、須藤へのファウルをHCが、ビデオ判定使ってて、驚いたw
須藤、愛されてるw
いえ、フィリピン代表ラベナがいて、驚いた(フィリピンは外さないんだねw
フリスローの確率が高いねw(しかも、スコアリーダー取ってたw
スペインリーグにいったイングリスがいて(フランス出身だった。リバウンドリーダー取る
元NBAのクラークと川崎の元NBAのジョンソンとの意地のぶつかり合い?
そして、コッツアーは当たっても、負けないねぇ〜。やっぱり、足弱い
イメージはあるけどね
あと、大庭がいいところで、決めるねぇ
初戦、勝ったw(87-80
あ、でも、2日目負けてんのか
7点差の81-88
フム
クラーク、ダンクも決まったのにw
4Q、同点で、接戦w
コッツアーが決めてれば...その後、決めてたけど
接戦の試合は、1点が大事だしね
1プレーで、ガラッと変わるのも、バスケよね...
23日、三河戦〜
 さて
御嶽山噴火、遺族が国の責任を問うも高裁が訴え退く 
 遺族:切り捨てられた思い
 死者と行方不明者が63人に上り、戦後最悪の火山災害となった10年前の
 御嶽山の噴火をめぐり、国が事前に噴火警戒レベルを引き上げなかったのは
 違法だと、遺族などが訴えた裁判で
2審の東京高等裁判所:1審に続き訴えを退けました。
長野県と岐阜県にまたがる御嶽山の10年前の噴火では、登山者58人が
死亡、5人が行方不明となり、遺族など32人は、国が事前に噴火警戒
レベルを引き上げなかったため被害にあったとして、国と長野県にあわせて
3億7600万円の賠償を求めました。
1審の長野地方裁判所松本支部は、噴火警戒レベルを2日前に1から
2に引き上げなかったことを違法だと指摘した一方、
「その段階から適切に対応しても被害を防げたとは言えない」として訴えを
退け、遺族らが控訴していました。
21日の2審の判決で、東京高等裁判所の筒井健夫裁判長:
御嶽山は火山学の研究が十分には進んでおらず、裏付けのある資料に
基づいて判断することは困難だった。
過去の噴火ではより多くの火山性地震が観測され、噴火警戒レベルを
引き上げなかったことは違法ではない。
として1審に続いて遺族などの訴えを退けました。
 原告となっている遺族らは判決のあとに都内で会見を開き:切り捨てられた
 などと、納得できない思いを語り
当時小学5年生だった娘の照利さんを亡くした愛知県豊田市の長山
幸嗣さん:1審の判決は違法と認定する部分があるなど、私たちに寄り
添った判決でしたが、今回の判決はあっさりしていて、切り捨てられたような
気がしました。
この判決を放っておくわけにはいかないと思います。
当時、一緒に登っていた友人が亡くなり、自身も大けがをした長野県
茅野市の田幸秀敏さん:1審判決よりも厳しい内容でとても残念です。
御嶽山に関する知識が少ないからこそ、噴火警戒レベルを上げるべき
だったと思っています。上告する方向で考えたいです。
判決のあと会見を開いた弁護団長の松村文夫弁護士:1審判決で
認定された違法性も認定されず、後退してしまった。
1審の判決では細かく検討して結論が出されていたが、2審の判決は、
おおざっぱな判断だという感じがする
 これ国のせいなのかね
地元の山の人にはヤバいとわかったらしいが、学者の世界には知見が
共有できてなかったそうな
体感的にわかるっていうのは科学的に分解できないと信用できるか
どうかもわからんからね
で、それはそれとして行政が悪いかというと、ねえ?
 茅野市の人が分かってなかったみたいだけど
 まぁ、気象庁そうか悪カルトだけどね
 こういう人たちは、レベル2でも、登山に行くんじゃないか
 最高裁長官だって、資料が少なすぎて、判断しにくいと
 それなのに、遺族にとっていい判決が出るわけもない
 活火山では、レベル0でも、噴火する時はするんだから、レベル2でも
 絶対噴火するという資料を提示してみろ
 当時、レベル2まで上がってたような
たしかに2だったら行かなかったのかというと…可能性低そう
 噴火レベルを上げたところで疑いもなく登りに行くと思うよ
ほんそれ
この人らは、周りからどうして登っったんだと責められたのだろうか
あほな親のせいで、小学生は死ぬことはなかったとかな
 あの時点で噴火の予測が国や気象庁に分かるはずもなく
 ましてや死火山ではないのは分かりきったことなんだから万が一の
 リスクは自己責任でしょ
予見出来ないでしょ
山が好きなのが運の尽き
 山が好きでも、登らんぞw
山登りは完全に自己責任だろ
 それ
 富士山でもゲートに勝手に入り、遭難したって、行政が助ける必要はない
2に上げてても行っただろうし何故3にしなかったんだと文句言い出しそうだ
もんなぁ
 ほんとそれ
山ってそういうもんだから
天災は気の毒だが運が悪かったとしか言えないな
そこで生活してたわけでもなくレジャーで行ってただけだし
国の責任とかそういう話じゃない
 レジャー保険入ってないのかね?
活火山に登んなや
 ほんとそこ
登山は自己責任だし気象庁も注意出してただろ
 噴火レベルを引き上げなかったのは違法って何の法律だよ
それ
 災害はなぁ…
 地震も予知できないジャンルだから何とも…
この内容じゃ上告はあっさり棄却されて終わり
 最高裁まで持ってく話じゃない
そこに山があるから登るのだ
山があるのは国の怠慢、謝罪と賠償をくらい無理筋
 研究対象になってないんじゃレベルの上げ下げは被害を見てから
 やるしかない
山だぜ?
 姥捨て山があるくらいなのに。山なめんなよ
イタリアでは国だか地震学者だかが訴えられて笑ったけど日本もかよ
 え?
 まだ地質学者は、訴えられてない
山は自己責任だなこればっかりは運が悪い
誰もわからんものいつ噴火するかなんて
 まあ当然の判決だな
ほんそれ
控訴は恥ずかしいw
もう山登るなよ
 当時の山板ではヤバいだろと書き込みあったから、わかる奴にはわかる
 状況だったと思われる
 国にミスはあったが賠償責任まではない、という一審判決が妥当だろう
誰も、体験談を本にしないとは
これ如何に
 これが通るなら台風で死んでも国のせいになるだろ極端な話
それな
 火山に登っているという自覚、覚悟が足りないだけ
コレが認められた富士山登山厳禁だろw
いつ噴火するかわからんのに、よく国を訴える気になるな
馬鹿じゃないのコイツラ、自然相手に間違える、失敗するは、死に繋がる
ことを認識しろ
自分は死なないとでも思ってるのか?
 遺族に限って言えば、登山好きなのは亡くなった家族だから、登山が
 出来なくなろうと痛くも痒くもない
噴火はオスプレイが起こした、って有名だろ
当時ツイッターでオスプレイが飛行していた事が確認されてるし
 あったなwそれ
 じゃぁ、訴えるところが違う話ももも
遺族はかわいそうだがこの件でまったく同情できなくなった
じゃあなんで登った
 そもそも同情もできん
山の事故は自己責任
 特に朝鮮系の連中に多いんだけど、
 行政は神様が執行していて
 未来の全てを予知できているのが当然だ、
 予知能力すらない人は公務員にはなれない!
 って考えてる頭のおかしいのが本当に多いよな。
ほぉ〜
そんな奴らが、子供のころから反日教育してるんだからな
チャイナだけじゃない、馬韓国も学校で反日教育教えてるのに
米日の訓練に参加させてることが、おかしい
 熊に襲われたり活躍したり活火山が活性化したりそりゃ偶発的なことは
 色々あるわな
 一々保障するなら全山登山禁止、閉山にされるのがオチやぞ。わいは
 山登らんから国家予算が使われるくらいなら登山禁止推奨するわ
そうなるな
富士山で噴火して、死亡者出たら、訴えられるから、登山禁止にするべき
しかも、禿バンクチョーーンの5G設置してるんだってな
下山して、倒れる人続々...
 活火山にのこのこ出かけて行く奴が悪いんじゃね?こいつら裁判で負けて当然よ
国に頼まれて行ったわけでもないし自然災害てそんなもんやろ
豪雨で流されても国のせいとかほざくん?
 シナチョーーーンは言いそう
天災による被害と天災誤情報による被害がごっちゃになってる
豪雨の例えだと「国は大雨警報を出すべきなのに、大雨注意報しか
出さなかった」みたいなもの
 それ、今のチャイナじゃん。わざと洪水起こしてるのに
山小屋は営業中でずっと山頂付近で寝起きしている人たちですら危険を
あまり感じていなかった
もともと御嶽は死火山や休火山の定義を無くした山として有名でいつ吹くか
分からん山だった
 ゴミクズそのものの遺族だなw
リスク愛好家だよな。噴火歴のある山は温泉くらいにしとけ。
 一番悪いのは運が悪い
ほんそれ
 八つ当たりして精神保ってるんだろけど必要なのは裁判じゃなくカウンセリング
最高裁も、カウンセンリング促せば良かったのにな
でも、落とす
 話題の統一教会の信者たちが結構犠牲になったんだよなたしか
じゃぁ、いいや
統一教会カルトと公明党そうか悪カルトは、日本人には敵だからな
GHQからの在日特権は許せんしな
しかも、統一教会カルトは、暴対法適用案件じゃないか?
 この翌年の箱根でとりあえずレベル上げとけをしっかりやったよ
 やってるフリで避難させられた奴は大変だったろうなw
 御嶽噴火時 レベル1(平常)
 箱根 レベル1 → レベル2 → レベル3(7月、8月の2ヶ月間)
あったなぁ
 研究費削減してるからね。研究が進んでないっていうか凍結状態なんだろうよ。
てか、人いないんじゃね?
 これが賠償請求できるなら、東日本大震災の損害も賠償請求できるわ
なんで?
どーいった理由で?
 おっと
ロシアンハッカー集団が、名古屋市に対する
サイバー攻撃を表明:DDos攻撃か
DDosだとさ...
 F5祭りかな
DDos・・・てんてんてん
 ランサムじゃない?!
ロシアが自治体サイトに攻撃してなんのメリットが?w
 ほんそれ
 ランサム:ロシアFSBじゃなくて、DDos攻撃なら、馬韓国やシナかもな?
 政府選挙妨害で、自作自演。ほら名古屋市長が国民党支援してるから?
 どれか、好きなの選べ
ロシア土人「日本の大都市を攻撃だハラショー」
日本人「ププ、ロシアが田舎攻撃してやがるww」
 三菱重工の研究施設が名古屋近辺に多いからか?
じゃぁ、自作自演か
 日本保守党狙いだがや
どうでもいいな
 友好都市へ間接攻撃
存在がまじで害悪だな
 尾張の終わり
味噌煮込みへの嫉妬か
 ロシアのせいにしたい輩の説はないのか?
沢山ありすぎて?テヘペロ
 ドドス攻撃
群馬の地下基地さえ無事ならok
 そこは、叩かないと。潰せ
 コウノチャンコロコオロギの根城かね?
ブラックスーツ?
カドカワのはもう終わったの?
 どうやら、カドカワは勝ったようだ?
市区町村って事ならものすごい数あると思うが、なぜ名古屋市だったんやろ?
 もうおわりだね
すぐ、終わりにする...
尾張だけさ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.