このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
マコマコ さん
本気でダイエットをしないとやばいと思ったアラサーOL
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
本気でダイエットをしないとやばいと思ったアラサーOLのブログ
カテゴリ
全て (5)
ダイエット (2)
アクセス数
総アクセス数: 2892
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
もう自分1人のダイエット無理っぽい
[ダイエット]
2017年12月1日 23時53分の記事

初めまして!世田谷区在住、世田谷区にある会社でOLしているマコです♪

結構ポチャリ通り過ぎた体型な私なんですけど、アラサー世代ということもあり、さらに代謝が落ちて最近本当に太ってきてしまったんです!!

お陰でもう自分1人でダイエットに励んでも、無理・・・なんて状況になってしまい本当に困っています(-.-)

だから会社でも、陰でお相撲さんなんて呼ばれたりするんですよね、ははは。

さすがにこの状況はやばいので、自分だけでトレーニングをしたり、食事制限をするのではなく本格的にボディメイクに取り組めるところを探すつもりです。

痩せることができたら、もっと美容にも力を入れてこの年齢からでもますますきれいを目指せそうじゃないですか!

痩せるとメイクも楽しくなるし、自分のボディケアも楽しくなるなんてよく言いますしね( *´艸`)

この調子で、どんどんきれいになったら、もう会社で誰からも陰で関取なんて言われなくなるはずですし・・・。

お金は、それなりに貯金があるのでとにかく世田谷にある自分の自宅からも会社からも通いやすい、ボディメイクを受けられるところが希望です♪

それなりにお金がかかるわけだから、その分絶対に痩せないともったいない!なんて思うこともできて、この辺りからもやる気が出そうですよね。

とにかく今回の私のダイエットに対する意識は、それくらい本気なんですよ!(^_^)v

特にセルライトも、太ももとかにゴツゴツついていてやばいので、このままだと本当に将来・・・ますます太りそうなので頑張ります!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mako/397314

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved