このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
マコマコ さん
本気でダイエットをしないとやばいと思ったアラサーOL
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
本気でダイエットをしないとやばいと思ったアラサーOLのブログ
カテゴリ
全て (5)
ダイエット (2)
アクセス数
総アクセス数: 2921
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
食事制限を意識してみたけど、ダメでした!
 
2017年12月26日 23時2分の記事

こんばんは〜!
今日の会社のお昼は食事制限を意識して、自分でお弁当を持っていたんです(≧◇≦)

ちなみに、いつもは普通に世田谷区にもたくさん美味しいお店があるので、そちらに出向いていました(笑)

・・・ですが、やっぱり食事制限を意識て自分お弁当を持っていたんですけど、物足りなくてダメでした!
大盛定食とか食べないと、もう午後すぐお腹空いちゃう体質になってるみたいです、私(爆)

なのでついつい外回りの帰り道、世田谷区にある美味しいカフェのクッキーをテイクアウトして、会社でみんなで食べちゃいましたよ(-.-)
まあ、みんな喜んでくれたからいいんですけど、私のダイエットは失敗な結論ですよね。

このままだとやばいので、とにかく早くボディメイクに行くところ、世田谷区で探さないと・・・!( ;∀;)

私が人並みな体型になるためには、体重は少なくとも10キロはマイナスしないといけないかなと思っています。

さすがにこの体重の減量は、ボディメイクを受けてプロの手をかりないと、私の甘い意思では到底達成することができないと思うんです。

一応こうみえても、私も女子なので美容面も興味があるので、痩せたら自信を持ってデパートのコスメ売り場でコスメも購入したいんですよね〜。

ちょっとボディメイクを受けられるような、いわゆるトレーニング関係のところって今まで行ったことがないので、ドキドキしますけど、頑張ります!

さっそくこのブログを書いた後、ネットで世田谷区にあるところで、通うところを探します〜。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mako/399026

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved