ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020年8月30日 2時0分
平常運転開始・・
つっても、お父ちゃまだ職場復帰してないんですけどね。

マシューさん、お父ちゃ退院して1ヶ月半ぶりに再会した
わけですが・・・
お父ちゃの居ない生活に慣れ過ぎたんかな?
なんか「全然帰らない客」みたいな扱いでww

[続きを読む]
[カテゴリ:2020年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年8月28日 1時54分
お父ちゃ退院
 
月曜日、お父ちゃが帰ってきましたよーヽ(・∀・ )ノ

そして・・・
部屋が散らからない夢のような日々も、終わりを迎えたの
ですよよよ(つД`)・゚・

なんで? なんで散らかるの!? もう謎よ???

[続きを読む]
[カテゴリ:2020年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年8月23日 1時51分
お父ちゃの退院が決まりました
やっとお父ちゃの退院が決まりましたーヽ(・∀・ )ノ

これで部屋が散らからない夢のような日々も、終わりなの
ですね(つД`)・゚・

お父ちゃが帰って来るのは嬉しい・・けどなんだか複雑な
気分なんですよね;;

[続きを読む]
[カテゴリ:2020年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年8月11日 5時4分
昼夜逆転
長い休み入ると、やっぱ昼夜逆転してしまう(-ω-`*)

ズルズル起きてないで、早く寝ればいいだけなのにな。
布団に入るタイミングを見失ってしまったw

ゴミの日ですねん。
朝起きれんかったら困るから、もうこのまま起きてて
早朝にゴミ出してから寝たろ〜と思て(* ̄m ̄)

[続きを読む]
[カテゴリ:2020年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2020年8月9日 0時48分
お盆休み突入
お盆休みに入りました。
11、12日はホントは出勤だけど、お父ちゃの手術で
休み取ってたん。
結局手術はナシになったけど、この際ゆっくり休ませて
もらおうかな〜と。

[続きを読む]
[カテゴリ:2020年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (325)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (20)
アクセス数
総アクセス数: 175437
今日のアクセス: 144
昨日のアクセス: 111
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2020年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved