このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今日も忙しい・・・。
 
2007年5月1日 23時2分の記事





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


昨日と同様今朝も5時30分起きで、6時30分までに娘を部活の為学校まで送り届け、10時からの転職先の会社と契約&説明があるので身支度等々しておりましたが、昨日具合の悪くなったがさらに調子悪くなったみたいで、食欲も無く吐いたりした為会社の約束を午後1時に変更してもらい、を病院に連れて行きました。治療後お昼を取って、会社に行きましたが、最高責任者の方が不在で、契約書を取り合えず貰って来て、簡単な説明を聞いて、改めて5月7日に顔合わせを含めた説明を受ける事になりました。ワクワク、ドキドキですね。その後、区役所の支所に行き新車の購入に必要な住民票や印鑑証明を取り予定は終了、そんなこんなで3時位までは忙しかったのですが、それ以降は暇になりテレビを見ながらボーっとしてました。取り合えず心配なのはだけですね。大丈夫かなーーー。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/michi0419/12818
くる天
プロフィール
言葉のアヤですがな!!-ブロくる
おやじ.com さん
言葉のアヤですがな!!
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
42歳いい年こいたオヤジです。最近ろくな事が有りません。
でも、ひらきなおって明るく行きたいですね。
アクセス数
総アクセス数: 89379
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 39
フリースペース
RSS
カテゴリ
全て (82)
フリースペース
バリューコマース