このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
常識?非常識?
 
2007年2月25日 23時1分の記事





【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


俺は40を過ぎても未だ大人になりきれてないと自分で思う。
人のことを偉そうに言える立場ではないが、最近自分と同世代、又は年上の連中に、「あんたらいったい何なの!?」と思う。いい年こいた大人が常識もわきまえないで礼儀も知らない、社会のルールや交通ルールすら守れないおっさん、おばはんが多すぎる。とにかく目に付く。「ちょっとの間だから」と駐車スペース以外の所にしれっと車を停める、挨拶をまともに出来ない、大した人物でもないのにしたり顔して物を言う、若者の事や他人の事をとやかく言う前におのれがなんぼの物かわきまえろってな感じですな。(俺ガラ悪。)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 学生 2007年2月26日 21時8分 [返信する]
おれもそう思うよ、とくに信号待ちの時とか中年のオジオバ以外にも学生がめっちゃ無視してるやつもおるし、ガツンと言ってやってくれ!!

 ■このコメントへの返信■
1. おやじ.com 2007年2月27日 22時36分
学生さん コメントありがとうございます。
自分も含めてですが、こんなボンクラ野朗達のようにはならないように気をつけたいと思います。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/michi0419/9255
くる天
プロフィール
言葉のアヤですがな!!-ブロくる
おやじ.com さん
言葉のアヤですがな!!
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
42歳いい年こいたオヤジです。最近ろくな事が有りません。
でも、ひらきなおって明るく行きたいですね。
アクセス数
総アクセス数: 90197
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 56
フリースペース
RSS
カテゴリ
全て (82)
フリースペース
バリューコマース