このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ダッセ〜〜。
 
2007年3月6日 21時40分の記事





【PR】電話相談システム開発ならイーステム


俺はファッションセンスがまるで有りません。黒とか白とかグレー
が持ってる服の色のほとんどです。髪型はシャンプーするのがめんどくさいので坊主です(今ちょっと寒いので長めですが)。仕事の時は制服があるので助かってます。・・・とここでセンスの無い俺が言うのも何なんですが、落語家で金髪に染めたり、プロスポーツ選手でシルバーに染めたりしてる勘違い野朗が結構いますね。うっすら栗毛色とか「ちょっと染めてるなー」程度なら別に良いとは思うが、あからさまに「お前は外人にでもなりたいんかぁ?」と聞きたい位染めちゃったんでは俺と大してセンスに差が無いのではと思っちゃいました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/michi0419/9751
くる天
プロフィール
言葉のアヤですがな!!-ブロくる
おやじ.com さん
言葉のアヤですがな!!
地域:宮城県
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
42歳いい年こいたオヤジです。最近ろくな事が有りません。
でも、ひらきなおって明るく行きたいですね。
アクセス数
総アクセス数: 90512
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 68
フリースペース
RSS
カテゴリ
全て (82)
フリースペース
バリューコマース