このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2枚載せたらどうなるの?
[お絵描き。]
2006年12月7日 22時14分の記事





友達に「男を描け、男を!おとこー!」って言われたので
描いてみた。2枚ほど。


なんていうか、思うとおりに描けないのね。
頭の中では「こんな感じ!」っていうのがあるんだけど
描いてみると、どんどん遠くなる。
遙か昔の若い頃は、もっとイメージしたものに近い絵を描いてた気がする。
デッサンがおかしくても、線は稚拙でも、
今の自分では出せない何かがあった気がする。

そんなわけで、当時のようにたくさんたくさん絵を描いて
自分の中の情熱を引き出さなきゃ、と思うのです。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


昔はゲームにもハマってて
そのキャラを自分なりに描いてわくわくどきどきしたものです。

だから!今も!それを再び!
面白いゲームを見つけて、キャラ萌えして
ドキドキわくわく情熱モリモリしようじゃないか!!

てことで!
今遊んでるゲームで萌えてみっかおい!


今遊んでるのはね、


もぎたてチンクルの
バラ色ルッピーランド!



主人公は35歳のブサいオッサン!!


だめじゃん!


…次に遊ぶ予定なの、牧場物語かポケモンなんですけど…
サトシはちょっといろいろ厳しかろ…

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 一太 2006年12月8日 16時38分 [返信する]
蜜柑さんの絵、すごく好きです〜!
かっこいい!

 ■このコメントへの返信■
1. 蜜柑 2006年12月8日 21時19分
初めてのコメントありがとうございます!
そう言っていただけると本当にうれしいです(泣
これからも精進しますので見てやってくださいませ。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikanbako/5349
くる天
プロフィール
蜜柑 さん
みかんばこ。
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
紙のお絵描きから
パソコンでお絵描きへ。
日々まったり練習中。
最近の記事
12/22 17:21 不定期連載第二話
12/13 15:35 不定期連載第一話
12/12 20:22 かっこいいの。
12/08 21:43 変なスイッチ入りました
12/07 22:14 2枚載せたらどうなるの?
12/07 11:44 やりなおし。
12/06 21:39 ちょこちょこと。
12/06 14:47 はじめのいっぽ。
カテゴリ
全て (8)
お絵描き。 (4)
不定期連載漫画 (2)
アクセス数
総アクセス数: 22897
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
スライドショー
何人いるかな?
カウンター
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved