このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
変なスイッチ入りました
[お絵描き。]
2006年12月8日 21時43分の記事



なんでこんなの描いちゃったんだろ?(汗
お目汚しすみません…

今日はWiiが買えたので、家族で大運動会。
明日いい感じで筋肉痛になってるだろうなぁ。
そんなハイテンションな気分のままに描いたのがこの絵。

私の中に、変な私がいる!!

とりあいずですね
Wiiスポーツと、はじめてのWiiと、ゼルダ買ってきました。
ポケモンバトルレボリューションも予約してきました。
私DSのポケモン持ってないんですけど…

どうでもいいが、普段使ってないIMEモードになっちゃって
(普段はATOK)
ポケモンを変換しようとしたら歩毛門て!
昔のFFの敵のモルボル思い出したよ…歩毛門。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆーきゃん 2006年12月11日 14時7分 [返信する]
蜜柑さんはじめまして。
蜜柑さんの描く男性はカッコいい!
線が繊細ですね。無駄がない!
ただただ皆さんの腕前に
圧倒されるゆーきゃんです...
(>ω<;)

ところで蜜柑さんは左利きじゃぁありませんか?


 ■このコメントへの返信■
1. 蜜柑 2006年12月12日 21時8分
おおおお返事遅くなって申し訳ないですっ!
嬉しいお言葉ありがとうございます(><
でもまだまだ精進が足りません自分。思ったように描けなくて…。ちなみに右利きです〜。
いつも向かって左の顔ばかり描いてしまうので
意識して右向きを描いてたりします(´∇`;)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikanbako/5393
くる天
プロフィール
蜜柑 さん
みかんばこ。
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
紙のお絵描きから
パソコンでお絵描きへ。
日々まったり練習中。
最近の記事
12/22 17:21 不定期連載第二話
12/13 15:35 不定期連載第一話
12/12 20:22 かっこいいの。
12/08 21:43 変なスイッチ入りました
12/07 22:14 2枚載せたらどうなるの?
12/07 11:44 やりなおし。
12/06 21:39 ちょこちょこと。
12/06 14:47 はじめのいっぽ。
カテゴリ
全て (8)
お絵描き。 (4)
不定期連載漫画 (2)
アクセス数
総アクセス数: 22899
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
スライドショー
何人いるかな?
カウンター
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved