ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年12月12日 20時22分
かっこいいの。
漫画「高校デビュー」のヨウ!!
数年ぶりに、漫画見ながら似せて描いてみたよ。

そして失敗したよ。

に、似ねぇぇぇっ!!

ヨウファンの人ごめんなさいごめんなさい。
うおおおん、もうほんとかっこいいんだよね、ヨウ。
7巻は毎日読み返してるよ!
晴菜もめっちゃいい子で、本当に好きな漫画。

Wiiのゼルダを少しずつ進めてます。
環境がいまいち悪いのであまり長く遊べません。
ひとつつまると数日かかります。
いつクリアできるんかな〜。
まぁ、気長にぼちぼちと。
[カテゴリ:お絵描き。] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年12月8日 21時43分
変なスイッチ入りました
なんでこんなの描いちゃったんだろ?(汗
お目汚しすみません…

今日はWiiが買えたので、家族で大運動会。
明日いい感じで筋肉痛になってるだろうなぁ。
そんなハイテンションな気分のままに描いたのがこの絵。

私の中に、変な私がいる!!

とりあいずですね
Wiiスポーツと、はじめてのWiiと、ゼルダ買ってきました。
ポケモンバトルレボリューションも予約してきました。
私DSのポケモン持ってないんですけど…

どうでもいいが、普段使ってないIMEモードになっちゃって
(普段はATOK)
ポケモンを変換しようとしたら歩毛門て!
昔のFFの敵のモルボル思い出したよ…歩毛門。
[カテゴリ:お絵描き。] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年12月7日 22時14分
2枚載せたらどうなるの?
友達に「男を描け、男を!おとこー!」って言われたので
描いてみた。2枚ほど。


なんていうか、思うとおりに描けないのね。
頭の中では「こんな感じ!」っていうのがあるんだけど
描いてみると、どんどん遠くなる。
遙か昔の若い頃は、もっとイメージしたものに近い絵を描いてた気がする。
デッサンがおかしくても、線は稚拙でも、
今の自分では出せない何かがあった気がする。

そんなわけで、当時のようにたくさんたくさん絵を描いて
自分の中の情熱を引き出さなきゃ、と思うのです。
[続きを読む]
[カテゴリ:お絵描き。] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2006年12月6日 21時39分
ちょこちょこと。
線こまごま入れてから、
「あ、この後色塗るとおかしくなるんだっけ…」と後悔。
なので背景だけ色入れて完了。

横から家族に見られて
「これどこがどうなってるのかわからん」って言われた…ガク。
[カテゴリ:お絵描き。] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
蜜柑 さん
みかんばこ。
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
ブログの説明:
紙のお絵描きから
パソコンでお絵描きへ。
日々まったり練習中。
最近の記事
12/22 17:21 不定期連載第二話
12/13 15:35 不定期連載第一話
12/12 20:22 かっこいいの。
12/08 21:43 変なスイッチ入りました
12/07 22:14 2枚載せたらどうなるの?
12/07 11:44 やりなおし。
12/06 21:39 ちょこちょこと。
12/06 14:47 はじめのいっぽ。
カテゴリ
全て (8)
お絵描き。 (4)
不定期連載漫画 (2)
アクセス数
総アクセス数: 22884
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
スライドショー
何人いるかな?
カウンター
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved