このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ブログ内検索

最近の記事
08/21 04:37 ブログ引っ越しました
11/15 00:17 旅団創立11周年及び海田駐屯地60周年創立記念行事 レポ
10/23 21:16 日本原駐屯地創設45周年記念行事 レポ
09/19 23:25 三軒屋駐屯地開庁55周年記念行事_レポ
09/03 22:56 iPodtouch → Desire 音楽中心にあれこれ
09/01 23:36 ネットワーク経由でデータベースが開けない。エラーが出ない。現象。
08/29 17:26 変な場所見つけてきたよ。(写真追加した)
08/26 22:33 iPodtouch + 普通携帯 = iPhone不要・・・だと思ったら違った理由
07/12 23:36 アンドロイド VS ガラケー そして デザイア VS iPhone
06/22 14:42 iPod touch をiOS4にしてみた、とりあえずの感想
カテゴリ
全て (19)
css (2)
(x)html (4)
Flash (1)
iPod・Desire (1)
自衛隊等のイベントレポ (4)
プロフィール
web制作に関するメモ-ブロくる
Mine_jp_ さん
web制作に関するメモ
地域:広島県
性別:女性
ジャンル:仕事 IT
ブログの説明:
webページ制作について勉強中 
なんかいろいろ混ざってます。
フリースペース
Twitter Button from twitbuttons.com
アクセス数
総アクセス数: 22921
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 6
RSS
変な場所見つけてきたよ。(写真追加した)
 
2010年8月29日 17時26分の記事

場所は広島県福山市の北。

山の中に人の出入りがなさそうな建物の奥に動物用の檻があり、中が見えないけど獣臭があり、しかし全く音が聞こえてこないという場所。

何なのかご存知の方がいましたら教えてください。(動物愛護法に引っかかるような場所じゃないよね?(((゚д゚))))

以下、詳細。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


●場所はこちら。

google map ブログ用にURL貼ってみたけど上手くいかなかったので、こちらをクリックしてください。

182号線を北上、ストリートビューで見てもらえばわかりますが、自動販売機がたくさん並んでいる休憩所(今は販売機が撤去されている)が目印です。
そこに脇道があるので入る。
最初の分かれ道は一番鬱蒼として下りになっている道へ(今なら道路工事の看板が立っている方です)。
(googlemapだとT字路ですが、実際には4差路でした。)
その後は道なりに行けば右手に問題の場所があります。
急に動物の臭いがしてきます。


●場所の詳細


※異様な雰囲気が怖くて小屋の手前から伺っただけです。

敷地は川を挟んで向こう側。
橋は軽トラ一台分くらいの狭いもの。

小屋の手前は車が方向を変えられるくらいの広さがある。
小屋には「こぐまクリーニング(ハクスイだったかもしれない)」の文字が書いている。
(クリーニング屋のプレハブを持ってきたと思われる。)
出入り口のガラス戸は白く汚れていて中が良く見えない。
中に物がたくさん置いてあるように見えた。(青いバケツ?等)
戸が開くかどうかまで確認してません。

その奥に大きな柵がある。
高さもあって簡単には越えられない。
おそらく鍵がついていたと思いますが、扉の前に大き目の檻が置いてある。
柵も檻もサビサビでした。


柵の奥は少し広くなっている。

その奥に問題の檻がある。
壁はブロックを積み重ねたもの。
出入り口は2重になっている。
ここもサビだらけ。
川を挟んでこの近くに来ると養豚場のような臭いがする。
中が暗いのと、2重の檻で内部は見えず。
中から音がしない。

↑写真をアップにして見えたけど、ベニヤ板でふさいでありますね。
でもその板がボロボロになっているという事は中の動物がやったのか?

●個人的な疑問
職業として豚か鶏でも飼うにしては小さすぎるサイズ。
個人で飼育しているのか?
しかし、ペットとして飼っているとは思えない。
異様な静けさ。(寝てただけ?)
鶏や豚にしては頑丈すぎに見える檻。(イノシシ用?)
動物飼うにしては暑さ対策してない。(窓があるだけで換気扇などがない)

動物飼うにしては愛情が感じられない環境なので、『まさか、動物愛護法に引っかかるようなことしてないよな?』と、思いつつ通り過ぎました。
あれ、なんだったんだろう・・・。
ご存知の方がいましたら教えてください。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mine_jp_/130079

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.