このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
箇条書きの一日。
[その他]
2008年5月22日 0時48分の記事



朝からすのえんどうで笛を作って鳴らしていたら、小学生が7〜8人寄ってきて作り方を教えた。

銀行で定期を解約しようとしたら、通帳3枚も住所が以前のままだった。

麦わら帽子に自転車の変なおじいさんが紙袋からなにやら撒いて、歩道を行ったり来たりしていた。。。
よく見たら、ウチの友造じいさんだった。
コスモスの種を撒いていたらしい。(つづく‥)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


お昼に魚の唐揚げを食べた。
ご飯が玄米だった。

おやつに島根県木次町の田村屋さんの「白羊羹」を食べた。
はがき大のそのごっつさに驚いた。

家に倉庫を作りに来ていた職人さんが、扉の位置をこちらが思っていたものと逆に付けていたので、ほぼ仕事完了間近だったけど、友造が言い出せずに困っていたので、やり直しを依頼した。

インドのサリーを着て出かけた。

ゴルフのマーカーを初めて買った。
ナイキしかなくって、思ってたよりかなり高くて凹んだ。

図書館で不倫相手に電話している営業マンを見た。
「だって〜電話しても全然出てくれないから〜。」

図書館で臨時職員なんだけど、めっちゃえらそうな姉さんを見た。
こんなところにも威圧的な態度を取る人が居るのね。

スパッツの上の肉塊はもはやごまかせない〜。

帰りが遅くなったのでスーパーの半額おかずが、晩御飯になった。

あまりに汗かいたのでビールが美味しかった。

面白かったことは後日絵にしよっ☆



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mitake/38281
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 282884
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 268
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved