このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
妄想@夏祭り
[その他]
2008年8月10日 12時41分の記事



夜10:00頃電話がありました。

「おう!昇進するんやてな?
オレ傷心。ぐわっはっは。」

「そんないいもんじゃないんだって。」
「いつ昇進やねん?」
「まだ試験も受かってないし、解んないよ。
ね、すごく酔っ払ってない?
仕事だったん?」

「あ、あ〜仕事。」
何か言い方変。

「土曜日に出勤できるようになる(まで回復)なんて、
よかったじゃん。」

「まぁな。」
彼は1年前に過労と不摂生(?)で体を壊しもう復帰はムリかも、
とまで心配されていた男です。
仕事帰りにこんなにヘロヘロになるまで「飲める」ようになったことにも驚きですが。。。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


「あ〜気持ち悪いわぁ〜。
ちょっと便所行って来る!」

「今どこなん?」
「家。」
「あぁ、もう着いたんだ。」
「あ、イヤ新宿。」
「え?まだ新宿?」
新宿は彼の会社がある場所です。
やっぱり変。
「家新宿〜♪ってな。ぐわっはっは。」
「‥」
「あそこの角曲がったら、公衆便所あんねん。
行って来るわ。また電話するから。」

「もうせんでええ。お休み。」

その後メールが来た。
「吐いてもうた。」



今日はあちこちで夏祭りや花火大会がありました。
浴衣を着た奥さんと子供を連れ、たこ焼き食べて、ビール飲んで、金魚すくいして‥。
家に帰ってきて、お酒で気が緩んでついベランダに出て電話してしまいます。。。
で、途中家の人に
「お父さ〜ん!」
と呼ばれました。
「便所」はアタフタと電話を切る為の理由だったのです。。。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mitake/43840
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 290303
今日のアクセス: 42
昨日のアクセス: 74
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved