このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
守銭奴@新入生
[会社]
2008年8月12日 0時29分の記事



すごい!
感心する!
そこまで執着するか!?

とびっくりしたお局OLです。。。

今月新入生2人が入ってきたのはご紹介の通り。。。
今までに無かったのですが初めて地元人の2人だったのです。

私はつい先週末まで彼らは親元から通っているものと思っていました。
少なくともその内の一人は余裕で私より近いはずです。。。

ところが、、、

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「家から通うのと寮扱いとどちらがいいか聞かれたんですぅ!
一人暮らししてみたかったんで、寮にしてもらったんですぅ!
すごいんですよ♪
5万6千円のマンションにテレビと冷蔵庫と洗濯機買ってもらって、
家賃は寮費の6千円だけ!
電気代とかも払ってもらえるんです☆」

と教えてくれた彼がその内の一人です。

その彼が今日
「定期代が出ないらしいんです。」
と私に言ってきた!
何で私に言う!?

総務かおまいの上司に聞け!

家中がバカンスで留守の為、犬の散歩があって(とっても自己都合ですが)既に着替え、帰りを急いでる私を呼びとめ、
「○○さん、見てください(パソコン上のマップ)!
これって絶対1km以上ありますよね?」
「あ、あるだろうね‥。」
「さっき、総務から定期代出ないって聞いてウルウル。。。」
(じゃ、あきらめれば)
「でも絶対出ると思うんです。」
と社内規則まで画面上で見せてくれて、、、

はぁ‥、、、
私、自分ンちから最寄のバス停まで2kmはあると思うけど、、、
あたしゃ「言えないよ〜♪@郷ひろみ」
がんばれ!1年生!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mitake/43934
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 290301
今日のアクセス: 40
昨日のアクセス: 74
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved