このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
怒られスパイラル。
[会社]
2009年3月3日 1時40分の記事



今日も怒られモード全開です。

これといってきちんと識別できていないのですが、
こういう人は年いった男性にたま〜に(?)居るみたいで。。。

ターゲットと思った人には容赦なく攻撃です。
おそらくその人の行動、存在全てがむかつくとでもいうのか。
ただ、多分それは彼の甘えで、ターゲットに去られてしまうと困るのかもしれません。

でもこっちだって人間です。
その言動に一々反応し、傷付くのです。

とりあえず、今日も嫌々ながら彼のところに聞きに行くと

「その前に言うことがあるだろ?」

(お前なんか居なくなれ?とか?言って欲しいのか)とそんなことを思う余裕なんてないのですが、

「今日提出行ってきたんだろうが(お客さんへ)?何でこれで提出しますって持って来ない」!?」

(おまい聞いとったんか〜?月曜朝一提出って言ったろ?チェックする暇もね〜だろよ。昨日の日曜に仕上げたんだから。)なんて言えるわけもなく無言で立ちすくんでいました。
「自分勝手じゃの!はい、出しました、次のこれはどうなりましたか?って、何度も言わせるな〜何で報告・連絡ができんのや?」



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


できないからこうやっておびえながらやってるわけで、、、
ごめんやけど、本当に私は病気です。

こうやって横に立ってるだけで体長悪くなる。

もう彼との人間関係は修復不可能。
でもこの悪循環をどうにか断ち切らないといけません。

先週から1個上の先輩社員(年齢は一緒、事業所が別)が色々立ち回ってくれ、
組合にアポを取ってくれました。

で、それでも延ばし延ばしにではあったのですが、このままでは変わらない、
と意を徹して「一般職になりたい。」
と意見してみました。

と言うわけで、次からは
一般職or首切りOL!

と名称変更します。(できたら)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mitake/67084
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 277734
今日のアクセス: 31
昨日のアクセス: 78
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved