このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
現場の市橋容疑者。
[会社]
2009年11月12日 22時24分の記事



英国人女性死体遺棄で指名手配されていた市橋容疑者が捕まってしまいましたね‥。

その前日に大阪の工事現場で働いていたというニュースが発表され、翌日の朝礼時に私は張り切って一番後ろから職人さん達を見渡し、
「180cm以上、年齢30前後」の人物を物色していました。

そこに、ウチの電工さんを発見!?

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


彼は180cm近くありそうななさそうな‥でもって目つきが鋭く、、、

しかもタイムリーに就労表提出の話が持ち上がり、私が職人さんの名前と出勤日数をデータにしていたのと重なりました。

そこでその電工さんが、就労表上で、56歳となっていたのです!

もしかしてお父さんと間違えたとか?
職人さんは親子や兄弟で同じ職種に付く方が多く、同じ名字なんてざら。

でも彼と同じ名字を名乗る56歳は居ないし、、、
何で彼が56歳?どうやってみてもせいぜい30代。

年齢詐称かい?
彼の職人グループの中では一番のペーです。

それとなく、そのグループの職長に聞いてみた、、、ら、

「それ、書類上の間違いじゃないですか?
本人に聞いてみたら?」

あっさり言われ、それもそうだよねと思いつつ、彼に聞いたら、

「S56年生まれですよ。」

とはにかみながら答えてくれました。




ったく、何をドキドキしながらこのおばちゃんは人の年齢を聞きに来てるんだぁ?
と思ったことでしょうよっ!

翌日の逮捕にがっかりでした。。。
(関係者の方ごめんなさい)

セブンは4勝1敗の記録更新です!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. mikikoro 2009年11月13日 17時2分 [返信する]
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

嬉しそうに探さないの!w



 

2. 出戻りOL 2009年11月13日 21時4分 [返信する]
mikiさまぁ〜☆
今日は一人でお誕生日会してます。

そこにmikiさまのコメント☆

サイコーのプレゼントでしっ!!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mitake/97422
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 278252
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 77
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved