ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年8月30日 2時27分
「ウチの若い子」
ウチ(会社)の若い子の紹介をしましょう。
身近の3人です。

まず、3年生の男の子。
彼はかなりのおしゃれさんで、かなりのナルシストなオーラを発しています。
最近になってようやっと花男を見終えた私が気付いたこと、、、
もしかしてコイツ、花沢類を気取ってるの!?
ボソボソと小さな声で話し、笑い顔なんて見たことがありません。
淡々と言われたことをこなしはするけれど、自分から何かしようとか、意思表示はない雰囲気です。
ただ、数日前に大学の奨学金返済未払いの催促葉書が机の上に投げてあったので、どこぞの御曹司でないことは確かです。

あと新入生が2人居ます。

新入生Aは声がでかくきびきびしていて新入生&体育会系を前面に出してる子です。
はきはきして、従順な態度なので上司達からやたら仕事をもらって、可愛がられているようです。

新入生B、これが強烈です。。。

[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月28日 1時8分
最近私の業界にも女性進出。
 
今やってる仕事なのですが、
相手方がお客さんなのですが、女性だそうで、、、
で、ソレを固めてる周りも女性。。。
元々は私の上司が窓口だったのですが、
頻繁に、言ってることをすり変えたり、
逆切れされたりするのにうんざりしたのでしょうか、
客先に私を紹介してくれたため、何を勘違いしたか、
それからは私宛に電話やFAXをしてきます。
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月24日 0時17分
マジ忙しいです。。。
 
忙しいのもね、プライベートならいいけどね。

仕事じゃ。

はぁ〜、使えねぇ。
[続きを読む]
[カテゴリ:会社] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月20日 1時21分
2009年7月22日。
皆既日食があるんだって〜〜〜!?
日食自体は日本国内どこでも見られる(お天気がよければ)らしいけど、
完璧な皆既日食を見るなら種子島南部〜奄美大島北部に行けばいいらしい。。。
[続きを読む]
[カテゴリ:趣味] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年8月17日 11時37分
MP被害者の会。
MP被害者の会(私が勝手に付けた会の名前ですが)懇親会がありました。

と言ってもPTA会長(子供が同じクラスのお母さん)と飲み会しただけなんですけど。

MPの現況報告、対応状況、今後の対応について話し合いました。
やっぱり、彼女(MP)はボーダーです。。。
[続きを読む]
[カテゴリ:子育て] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
スライドショー
プロフィール
出戻りOL さん
ゲロ箱。
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 OL
ブログの説明:
花男☆リターンズ!?
アクセス数
総アクセス数: 290342
今日のアクセス: 81
昨日のアクセス: 74
最近の記事
10/18 01:40 日曜日は仕事。
06/16 17:55 さすが天下り?
06/16 11:31 運動会のお弁当〜定番〜
06/14 16:03 お客様は天下り!?
05/25 15:43 海辺の現場へ。。。
04/15 23:29 長いことほったらかしで。
01/25 20:54 【プリン&ピカチュウ弁当】
01/18 23:24 ショック!移動!?
01/17 21:33 現場大寒。
01/11 13:45 新年おめでとうございます。
最近のコメント
【プリン&ピカチュウ弁当】(ぴか)
クターのわらしべR 攻略?(kjん)
クターのわらしべR 攻略?(kjん、)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)
クターのわらしべR 攻略?(たら)
クターのわらしべR 攻略?(みお)


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved